« 頑張らずに成功する人の特徴 | トップページ | 限界ボカーン!講演会無事終了! »

すべてはうまくいくことになっている

地球のみなさん こんにちは

限界ボカーーン!人生変わるぞ
すいすい、講演会

ついに!沢山のみなさまの
ご希望と応援のおかげで

無事、実現することができます!

私がいくら講演会やるんだぁーー!
とごり押ししたって
応援の波動がないと成功しないからね
チャンスも来ないし

こうしてうまくいってきたのは
みなさんのエネルギーのおかげなのです

本当だよ☆
ありがとうございます!!

昨日、神様より

最後のエネルギーを整える
プログラムをくださいました

それはスポーツクラブで

10月から始まったばかりの

太極舞。
太極拳を舞にした感じ?!

ゆるやかに、頑張らず

余計な力をかけない

呼吸の使い方を学ぶのです

今までボディコンバット!

筋トレめっちゃ厳しいコンバット

でも、不思議と、時間が取れず
そのかわりゆるやかに
気を整えるよう

ちゃんと神様は用意してくださっています

エネルギーの調整も
そして、成功フローにものっています

なにがすごいって

たのしくて、たまらない!!

お客さんがくるのかしら

お客さんにいいもの提供せねば!
しっかり勉強して資料集めて
駆けずり回って・・・・

ノンノン!
ふわーーーーっと

たのしい!うつくしい!
うれしい!しあわせ!ありがとう!

すごい偶然ね~

これだけで今日の日を迎えました

いつも不思議だ!
来れるはずがないのに時間が空いた!
仕事がずれた!
来る気がないのに起きて
パジャマのまま来てしまった<ウソ

お越しになる方は口々にそういいます

なぜか
神様から
連れて行かされるようです

あなたが人生の大変化を迎えるときの
神様からのご意向
しかとお伝えいたします!

でもわたしは、アレだから

いつも、みんなすごいひとばかりで
私もすごいようにみせねば

なーーんにも必要ない!なーーい!

あなたは

そのまんまで

すでに、立派な人

立派な人だからこの地球に
生まれることができたのだから

思い出してください

あなたはもっとすごいことができる

何もしなくても

できる力がある

太極舞
のポーズ、偶然

羽を広げた鳥のポーズ
でご神託が下りた!


いままでのことは
すべてゆるされます

いままであなたが
どうだったかなんて関係ない

いままでではなく
これからのあなたなのだ

心がひらけなかったら
ひらけないままお越しください

いやなやつなわたしをみたら
いやなやつのままきてください

そのままうけとめます
いけないぶぶんは叱らず
こうしたらうまくいくよ、
気付くためのヒントが与えられ
愛でもって諭されます

がんばらなくていい

おもいっきり、はねをひろげてください

おもいっきり、うけとめるからね

ハイパーサポーターとともに

限界ボカーーン!人生変わるぞ
すいすい、講演会

会場でお待ちいたしております!

今日もたくさんの成功者が

多くの人が
飾らずとも認めてもらうために
がんばらずとも

素の自分でみとめられ

神に祈って

親睦会、半分お外なので
寒くなるかもしれないので
何か羽織るもの持ってくると
いいかもしれません

みなさまからお預かりした
宇宙エネルギー
しかとパラダイス銀河
お連れいたします!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

異例の事態!
告知前から前半セッションご予約埋まる!
10月対面セッション日程

 

ありがたい~~~!!!!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 頑張らずに成功する人の特徴 | トップページ | 限界ボカーン!講演会無事終了! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62204949

この記事へのトラックバック一覧です: すべてはうまくいくことになっている:

« 頑張らずに成功する人の特徴 | トップページ | 限界ボカーン!講演会無事終了! »