« 【10.25】すいすい講演会Q&A | トップページ | すべてはうまくいくことになっている »

頑張らずに成功する人の特徴

地球のみなさん こんにちは

頑張らないで成功するだって?

そんなのいるわけないじゃん?

苦労しないとやりがいないよね
幸せと成功なんて

汗水流して厳しく
努力しないと
手に入らないんだ

そう思っているだけなのです

実は、すいすいの根底にも
あって、よく必死に徹夜していたのは
ここからきたんだな、と
反省しています

が、もーーなんともかんとも!
びっくらいこいたわ~

実際には
多くの成功者がいらっしゃいます

では結論から

頑張らないで成功している人に
特徴があることがわかりました!

大体こんな感じでした~
すいすいの主観で許してね



1、一見、賢くなさそう(失礼!)
ぼけ~ん、としているように見える

2、いつもニコニコしている、脱力している

3、成功ライン(フロー)に乗っている

4、難しいこと考えない!
単純だけど、想いは強い、それも
頑張ってなくて、集中するかんじ





フランス行き、たくさんのセミナー
を経験して
やっとこの力が身についてきた~~

この第一号が

限界ボカーーン!人生変わるぞ
すいすい、講演会


というわけでっすっす~!

そう、

行く先々でほしいなと思っていた
イベントチケットが売っていたり
偶然見たチラシに
ほしいものがあったり

会いたいなと思っていたら
その人に偶然!
会えるはずもないところで会えたり・・・


今日はついてるな!
なーーんでだかうまくいくんです
なときって、なかったですか?

それそれ!

それが、成功フローじゃ~!!

風呂じゃないよ~


実は、今の世の中の90%の人が
知らないのですが

目には見えないけれど宇宙には
こういった、なんでも叶う
成功フローが

ぐおぉぉぉぉ~~~~~~~

Photo

と渦巻いているのです!
※イメージ図

すいすいも見つけてしまったのです!!

この成功フローを!!

いま、
自分を変えようとして
経営をよくしようとして
ネガティブな思考をやめようとして
すごいひとになろうとして
人生うまくいこうとして
苦しみから抜け出そうとして

頑張っているとしたら

それは、叶わないのです

なぜなら

がんばることは
やりたくないことを一所懸命
やろうとしている

この、なんにもしなくても
そこにある成功フローに乗ることと
逆のことをしているからです

そして、
これは本を読んでも身につくものではない!

なぜなら

体験して経験して
脳が、納得してやっと身につくものだから!

そして、エネルギーが枯渇している
下げ下げモードになっているときは

上がることができないんです

そこで!


限界ボカーーン!人生変わるぞ
すいすい、講演会


では


この成功フローに
手っ取り早く乗るための考え方を
感染させる方法を開発した!

宇宙に渦巻く成功フロー
パラダイス銀河へ行く
宇宙船のようなものとかんがえてくださーい!



すいすい講演会は
皆さんを車に例えるなら
いわば

エネルギー枯渇
もしくはバッテリー上がりの

高級車のみなさんに

電源を供給するような感じ


Photo_2


かな。※イメージ図です


そう、
たくさん本を買ったり
自分にご褒美でお金使ったり
逃避したりひきこもる前に

手っ取り早く
気持ちを、エネルギーをアゲアゲ
わくわくして


今、成功フローに乗っている人
のそばにいって
成功フロー
もらっちゃえばいいんです

意識は感染しますから

あの、グチばっかいう人の
そばにいくとグッタリしちゃう

あれも、感染したの
よく経験したことがあるでしょう?

あれは失敗グチフローにのっちゃったんです

これのアゲアゲバージョンな感じですね


それが、アゲアゲにしてきた
すいすいの講演会の真髄なのじゃ~~



みんな、
宇宙船に乗っていこうではないかーーい!
ビビット来たらさくっと行動!

そのお手伝い、目いっぱいするからね~~

これが、成功フローすいすいの波動

いっぱい感染してくださーい

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

異例の事態!
告知前から前半セッションご予約埋まる!
10月対面セッション日程

 

 

 

ありがたい~~~!!!!

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 【10.25】すいすい講演会Q&A | トップページ | すべてはうまくいくことになっている »

お話会」カテゴリの記事

すいすい力」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62204642

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らずに成功する人の特徴:

« 【10.25】すいすい講演会Q&A | トップページ | すべてはうまくいくことになっている »