« 3人のともこ~すいすいの守護女神ファイル | トップページ | 9.19~21岐阜祭りありがとう! »

岐阜のかずみん教授大活躍

地球のみなさん こんにちは

25日開催されます
限界ボカーーン!人生変わるぞ
すいすい、講演会

もう、わかる皆さんには
ビビビッと稲妻がはいるほど

ガンガン予感を感じていただいて
いる講演会!

これだけの講演を開くことができたのは
ここでの3日間の話なしには
語れません!

そう、
9月20、21日開催されました

岐阜祭りかずみん教授による

障がいを持つお子さんの
親さん先生助けます!


大成功に終わりました!!

なぜ今頃!?

そう、この岐阜での体験が

まさに、人生バカーーんん!

大きすぎた!!
すいすいにとってこなしきれないくらい
大きなエネルギー!
レベルアップが追い付かないくらい
次々と変化とラッキーが

起こりすぎて
ご依頼が殺到して
書く間がなかったったった~~~スマン

9月20日!

障がいを持つお子さんや周りの皆さんが
より自由に
自分らしく生きられるライン

歴史の第一歩が
踏み出された!!

東京から最強のサポーターも
お手伝いに来てくださり

神々から大きく祝福された
セミナーとなりました

Photo_2

素敵な男性からお花をプレゼント!
ますます素敵なかずみん教授

かずみん教授が解決法や
現役養護教員の成功ケースを

話してくださいました

かずみん教授は

怒らない教育法。
まさに、これからの時代を
先どる
お話をたくさん聞くことができました

しかし、そんな教育では
生徒はうまくいかない!
と生徒を縛り付けたり
ばかにしたりする教育の現状。

かずみん教授は
おひとりで戦われているのです。
障がいを持つお子さんの
本来の姿で

でも、お茶を飲まないとか
こだわるとか
いろんな特徴があるけれど
その特徴を生かして
教育していく。。


これは、全国の養護学校の
先生方
役に立ちますよ!!




すいすいは、聞き役
とおもいきや

昔はやった
ちょっと聞いてよ!
おもいっきり生電話

ホワイトボードにお悩みを書く係状態に!笑

Photo

こんなはずではなかった~笑

ところがここで

思いもよらない事態が起こった!

すいすいがふつーに
考えてるけど世間とずれている

特殊な脳の構造と

障がいを持つお子さんの
行動が一緒だった!!

うんうん!

わたしも、夏服に切り替えるの、できなかった・笑
すんごいしんどいんだよね~
あの、急な変化にもパニックになっちゃう~
<養護学校の生徒さんは
夏服を嫌がって夏服隠したりにげるらしい!!


すいすいはこんなところに
パニックになるんだよ

学校からもらってきたプリント、読めないんだ

などなど

そうなんだよ教授!
こうやってそつなく仕事しているように
みせてるけどさ
すいすいも、毎日がわからんらんらんらん
世間がわからなくて脳みそジャングル
パニックとの闘いなんだよ~

セミナーが終わってから
お越しの養護学校の先生方から

このケースでは
どう思うの?

と、パターンをいろいろ聞かれ

ああ、こう考えているんだよ
と、すいすいは答える。。

普段、障害を持つお子さんの気持ちは
うまくくみ取れない
でも、こうやって考えているのか
~~という参考になり・・・

えっえっ!?
わたしのもっている
不便で隠しておきたい事項が

先生方の役に立ってるの!?

わたしも、癒しになりました

このセミナーは
本当に、大きなものを感じ

先生も、親さんも、そして
お子さんも癒され解放される会
なのだと感じました

これから、必ず
かずみん教授は

大きな展開を見せることでしょう

次世代の尾木ママになることが
すいすいには見えました

かずみん教授のブログはこちら!

かずみん教授のないしょ話

こうして未来にどんどん
かがやき、人々を救う方の
お手伝いができます事
光栄に思います

沢山の財産をありがとう

そして、ずっとこれからも
楽しみに応援し続けます!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!


異例の事態!
告知前から前半セッションご予約埋まる!
10月対面セッション日程

 

ありがたい~~~!!!!

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

|

« 3人のともこ~すいすいの守護女神ファイル | トップページ | 9.19~21岐阜祭りありがとう! »

お話会」カテゴリの記事

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62201078

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜のかずみん教授大活躍:

« 3人のともこ~すいすいの守護女神ファイル | トップページ | 9.19~21岐阜祭りありがとう! »