« 敏感弱い人助けます、繁盛しない理由 | トップページ | 3人のともこ~すいすいの守護女神ファイル »

決心したこと続けるコツ

地球のみなさん こんにちは

英会話を頑張る!
朝早く起きる!
掃除をする!
朝運動をする!
国家資格取る勉強する!

決心はしたものの
なかなか続かない
ありますよね

うまくいくには

こんなコツがあるんですよ~

それはね、、、、

あーーーそろそろセッションだからね
(MK=マジ感謝!!!)

もう結論から!

1、それをすぐやれるセットを作る

2、頑張らない、力まない
最初はハードル低く!
楽しんでやれる工夫をする

3、それをやったら自分はどんなすごい
人になったかイメージする
=馬の鼻先にニンジン作戦

4、感謝する



んで身近な例から!

すいすいは朝5時に起き
神に祈り、人の幸せを祝い
一日の計画立
朝6時台にジョギングか早歩きを
します
帰りに氏神様にお参り
ご神託を持ち帰り、人々にどう生かせるか
自分もみんなも豊かになる知恵を
考えます。


それは仕事するうえでは必要でしたが
今までなかなか続かないものでした

ところがこの4つをするとこうなります



1、朝ジョギングすぐできるセット
前日に、ウェア、くつ、靴下
セットにして、ぱっとすぐに
取り掛かれるようにする
ジョギングスタート!



2、がんばらない、力まない楽しむ!
ジョギングしたら走るのきついな
昨日から疲れてたな
そんなときは目標変更!
今日は深呼吸して歩くだけ日~
今日は景色みます観光コース~
完璧にジョギング!を目指さない
楽しむ、たのしむ!
でないと続かないからね


3、それをやったら自分はどうすごい人になれるのか?
例えば英会話もすごい人になりきるんです
英会話を習いたいという動機が必ずあったはずです
仕方なく仕事、でも
何か1個ぐらいは楽しみがあるはずなのです

レストランでいろいろ頼みたいとか
例えば、海外で商売したいという
夢があるのなら
もうすでに、グローバルトップビジネスマン
になりきるのです!

すいすいも、毎日
英会話・英文記事読み&書き
2種の英語教材
をちびちびびちびちやっておりますが
これも、
ニューヨークやフロリダで
お友達のご主人と英語で会話しているところ

また
MITのメディアラボや
TEDでスーパープレゼンをしている
自分をイメージしてにやにやしてたら
自然と英語の勉強がたのしみになったのです



4、感謝する
妄想ができたら、ありがたいなぁ
これが大事!
すでにできたから、ありがたい。
ありがたい現実を引き寄せてくれて
ますますやりたくなるのです



すいすいの朝ジョギングは
とても神聖な楽しくワクワクの
儀式となりました

本日も神社へ感謝と

10月25日(日)13:30~
品川インターシティで


開催される講演会
お越しの皆さんに沢山の富が
山のように訪れます事


祈願してまいりました


本日のご神託



おおいにたのしめ
おおいにのびよのばせ
おおいに富め
富んで富んで

富の気をおさえつけることなかれ
(恐れから頑張るな、という意味
と受け取りました)




でした

♪とんでとんでとんでとんでとんで~
まわってまわってまわってまわるぅぅぅ~♪

じゃないみたいですね

と、いつもバチアタリなすいすいでした



すいすいのお友達も
クライアントさんも
ここみているみんな
今日もありがとう、ありがとう!


すいすいっとな☆

Photo



みーんなますます豊かになるよ
富め富め
富め~~~!!

と呪文を唱えましたら

トメさんが召喚されました


こんなオモロ発想で楽しく人生転換
体質思考が
身についちゃう講演会
¥50,000,000の価値になるかもしれない
波動が¥5,000で!

10月25日(日)13:30~
品川インターシティで!


宣伝5日しかしてないから
来れる人は奇跡の会員様だよ☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!


異例の事態!
告知前から前半セッションご予約埋まる!
10月対面セッション日程

ありがたい~~~!!!!

すいすいfacebookページ

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 敏感弱い人助けます、繁盛しない理由 | トップページ | 3人のともこ~すいすいの守護女神ファイル »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62163595

この記事へのトラックバック一覧です: 決心したこと続けるコツ:

« 敏感弱い人助けます、繁盛しない理由 | トップページ | 3人のともこ~すいすいの守護女神ファイル »