« 岐阜のかずみん教授大活躍 | トップページ | 【10.25】すいすい講演会Q&A »

9.19~21岐阜祭りありがとう!

地球のみなさん こんにちは

岐阜の神々からの
課題をこなすのがやっとで
お礼のご挨拶とご報告が
遅れました~~

いまやっと、こなせるだけ
力が付き、追いついた感じです

じかんはすぎてしまったけれど
書かずにはいられない
感謝でいっぱいです

はじめて岐阜に呼んでいただいたのが
3年前。

そして3年後

9月19日からの3日間
岐阜駅では
大きなお祭りが開かれていました

もう、ここではすべてが

ミラクル!

岐阜への告知前に

対面セッションのご予約で
ほぼ埋まる!!

ありえへんです~~

岐阜の皆さん
セッション
待っていてくださり、本当に
ありがとう!!涙涙

セミナーも

待ち合わせも打ち合わせも
必要ない!

なぜなら!

会いたいなと思ったら

偶然会っちゃうから!!!

宿泊先のホテルは
台湾、中国、東洋の観光ビギナー
さんたちが
ごった返していました

おばちゃんは大声で
ガッサガッサペッチャクッチャ

さわがしい~~~
優雅な朝がぁ~どうしよう


でもそこでスイスイ呪文!

神様、わたしは優雅に暮らせてますありがとう

するとどうだろう!!

ぽこっと小さなイングリッシュガーデンの

見える、おしゃれな席が空いて

そこにハイパーサポーターが
偶然通りがかり。。。

ガチャガチャわちゃわちゃな世界の中に
ぽかっと豊かな朝食をとる二人組の

空間が出来上がったり

こんな奇跡の連続!

告知前にもかかわらず

岐阜名古屋の皆さんから

いただいたセッションのご紹介!!

東京からハイパーサポーター
が来てくださり
親睦会で受講生さんに奇跡を起こし

感動のかずみん教授講演

3年前、初めてのセミナーに

来てくださったみなさんが

またここに!!

さらにパワーアップして!!

本当に感動でした

3年。。

本当にみなさん

おおきく変わっていかれるのですね

感動、いや

ふかーーい、感慨深いもの

を感じます

もうもう語りきれない
人生がまた大きく変わる

この体験、忘れません

岐阜、名古屋からおこしくださったみなさん

お手伝いくださった

ハイパーサポーター

大きなチャンスを下さる
かずみん教授


本当にありがとうございます!

すいすいはさらにパワーアップして

また、岐阜にまいります!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

 

 

 

異例の事態!
告知前から前半セッションご予約埋まる!
10月対面セッション日程

 

 

 

ありがたい~~~!!!!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

 

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 

|

« 岐阜のかずみん教授大活躍 | トップページ | 【10.25】すいすい講演会Q&A »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62201425

この記事へのトラックバック一覧です: 9.19~21岐阜祭りありがとう!:

« 岐阜のかずみん教授大活躍 | トップページ | 【10.25】すいすい講演会Q&A »