« 金も貯まらん!健康食ヒステリー | トップページ | ブランドにこだわって盲目に! »

【11.15】ピアノ発表会飛び入り☆

地球のみなさん こんにちは

突然でありますが
すいすい
11月15日(日)
フランス帰り初の
ピアノ発表させていただくことと
なりました

すいすいfacebookページ

で、すいすいフランスピアノ修行

の一部始終をご覧くださっている

先生が

うちのピアノ教室の
発表会で弾かないか


お声をかけてくださいまして
ありがとうございます!


すいすいはたぶん13:30
頃、出ます

11月15日(日)
12:50会場13:00開演
場所:コピスみよし
http://www.miyoshi-culture.jp/coppice/access/
入場無料

はじめは、シューベルトのあの曲
OP90-2を弾く予定でした

んがしかし!

いつも習っている先生より

ここでシューベルト弾くと

せっかくフランスで
修行してきた腕が
ぐっちゃになってしまうという
指導のもと

しかも、この楽譜をフランスに持っていったら

professor・ボーデに

今は難しい、と

レッスン却下されましたし・笑

なんと!
フランス帰りから
初!

professor・ボーデよりじかにいただいた

バッハの楽譜!!

レッスンで弾いたバッハ曲2曲とも
演奏いたします!

その前に、少しだけトークも

入るそうです

ええ、ハッパかけずにバッハかけます・笑

こうした場を作ってくださった
埼玉・テヌートピアノ教室の先生に
感謝です!

なにせここはすごい!

後半は生徒さんによるピアノ以外の楽器
でアンサンブル!

チェロ・バイオリン!?

レベル高し!

テーマは

音楽で世界一周!とのことです

ちなみにすいすいは
後半ナレーションも担当することとなりました

生徒さんのピアノ発表会

アンサンブル演奏会!?

盛りだくさんですです~~

すいすい、ミニトーク&1曲だけと
ナレーションちょこっとだけなので

あまり大きく告知すると
生徒さんに迷惑かかっちゃいますから

ここでこそっとでした~

沢山の趣向を凝らした
そして生徒さんのレベルも高く
沢山学べそうです

すいすいは

プロのピアノスト!
そして
芸術家として
作品を仕上げる!
意気込みで
まいります!

椅子の高さ、調整オッケー!
昨年のコンクール
評価されたアレです・笑

スタンバイオッケー!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

人生の考え方を根底から変えるのにこの価格!
お得です!!

 11月対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

                   


|

« 金も貯まらん!健康食ヒステリー | トップページ | ブランドにこだわって盲目に! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

今日は風邪でフランス帰りの演奏を聴きに行けませんでした~。(泣)
楽しみにしていたのに残念です!

投稿: yumiko | 2015年11月15日 (日) 21時29分

親愛なるyumikoさん☆

そうか!ご近所でしたね!

ああああ~~~~
お風邪で。。
お気持ちありがとうございます!

大丈夫!演奏ステージで
お会いできます!
必ず会えます!

ありがとうございます!!

投稿: さとうすいすい | 2015年11月17日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62490891

この記事へのトラックバック一覧です: 【11.15】ピアノ発表会飛び入り☆:

« 金も貯まらん!健康食ヒステリー | トップページ | ブランドにこだわって盲目に! »