« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

失敗が命守るかも!?

地球のみなさん こんにちは

すいすいfacebookページ

でご意見投票ありがとうございま・笑

失敗がよかった!
さあどういうことでしょう~
まぁなんということでしょう~笑

続きを読む "失敗が命守るかも!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末も食でカラダ守る

地球のみなさん こんにちは

風邪ひかず年末、太らず
元気にすごすための
キーワードは

水分と食物繊維と発酵食品だよ~ん☆

ガーディアンが必要だ
と指示したものは
でかけるすいすい

みなさんのからだをまもれ!

その知識をいただきにまいりました

体を借りて
天使からのメッセージ=

ご紹介いただきましてありがとうございます!
行ってきましたよ~

ただし!すいすい食の勉強中なので
うまく伝わっているかは

わからんらんゆるしてね☆

続きを読む "年末も食でカラダ守る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く変わりたい人~♪

地球のみなさん こんにちは

セッション中によく出てくる言葉
ベスト1!
←このくらいなら守秘義務の範囲内!?

ええええーーっ変わるのに
〇年もかかるんですかっっ!!

まちきれなーーい!

続きを読む "早く変わりたい人~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレのページを、見るな(^^)

地球のみなさん こんにちは

ああああ~
師走に入りました(今日は12月4日)
体調崩されたみなさん
癒し波動、チュ~ン☆☆☆

チューンなだけに、すずめの涙ね
←ケチ

続きを読む "オレのページを、見るな(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傷は、勲章!

地球のみなさん こんにちは

いやこれもどこのカテゴリに
入れたらいいかわからんネタです

ココナッツウォーター事件とか
あほネタ、そろそろ投下しますので
お楽しみに☆

続きを読む "傷は、勲章!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見えないところで支えて下さる

地球のみなさん こんにちは

すいすい行きつけスポーツクラブは

あちこちで

宣伝を配っています

続きを読む "見えないところで支えて下さる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむい時は。。

地球のみなさん こんにちは

はい~今お仕事中ですか~?

眠いですか~?

それでよし!

続きを読む "ねむい時は。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまく断ってね☆

地球のみなさん こんにちは

いやどうでもいい話で
お役に立てる記事ではないかもしれないけど

今朝、ジムねたお告げがでたので
ついででーす

ずっとくっついてなくていいんですよ
断って、いいんですよ

続きを読む "うまく断ってね☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事あげたくてもあげられない人

地球のみなさん こんにちは

うーーーーー

書きたくないけど
大事なんだろうなぁ

こらっ他人事

いかんいかん

私も振り返って
身に染みてます書きます

続きを読む "お仕事あげたくてもあげられない人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

付き合うとダメになる人がいる

地球のみなさん こんにちは

いくら嫌な人でも
愛すること

それが地球での課題だったり

すいすいみたいに
愛したら
器が大きくなって
仕事が入ってきたり
自分許せたり
いいこといっぱい

でもです!

続きを読む "付き合うとダメになる人がいる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハゲのプロフェッショナル

地球のみなさん こんにちは

突然のタイトルですいません~

なにせ、神様に書かされる内容ですから

もーーすいすいもわかりませんえん
どこのカテゴリに入れたらいいのか
それすらわからないくらいです・笑

ええ、ここからはお告げに従います

続きを読む "ハゲのプロフェッショナル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・

地球のみなさん こんにちは

このような事情から生まれました

ママ友解決コーナー

まず第一歩じゃ

「ママ友世界だけがすべてじゃない」

続きを読む "【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ママ友解決コーナー】はじめます

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
セッション中のご要望によって
生まれました新コーナー

ママ友解決シリーズ!!仮

続きを読む "【ママ友解決コーナー】はじめます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この会社には俺がいないと、だぁ?

地球のみなさん こんにちは

代表取締役のみなさまこんにちは

代表戸締り役のすいすいです

小さくとも一所懸命されているお姿
いつも熱く応援させていただいております
お待たせいたしました!!
出ました!

俺がいないと、この仕事は成り立たないんだぞ

んなこと言ってる勘違いバカチン対策でございます☆

続きを読む "この会社には俺がいないと、だぁ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成功した人、応援できない。。。

地球のみなさん こんにちは

みなさんがのぞむことを
形にするすいすい

先日の記事に続いて

このような反響が
続いて続いて

もう、しりとりみたいになってます・笑

こうして広がっていくのですね

続きを読む "成功した人、応援できない。。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

嫌な人が目に入らなくなる方法

地球のみなさん こんにちは

先日、ほんだらこの記事
天使により
書かされたのですが

やはりこのページは
皆さんに必要なメッセージが
書かされるらしく

続きを読む "嫌な人が目に入らなくなる方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

攻撃的な人に、ひるまない方法

地球のみなさん こんにちは

はい~緊急でサービス!
タダでおこたえします

もののいいかたがきついひとが
職場にいます
投げやりな発言が心に刺さります
わたしのこと
嫌いなんでしょうか?

この人にほかの人は何も注意しないで
仲良く付き合っているみたいです

それを見るのもイライラします

こんなに意地悪なのに何で?

どうつきあったらいいでしょうか?

続きを読む "攻撃的な人に、ひるまない方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由

地球のみなさん こんにちは

ええ突然ですが

今まで隠してきたヒミツ話が
ついにベールを脱ぐ時が来た!

地元で、活躍!
素敵ですよね
んがしかしここだけのヒミツ!!

決して地元産業がいけない
批判ではない
こういう傾向、を出しているだけと
ご了承ください

地元産業のラインに乗ると
おおきく発展しない!!
発展できない!
つぶされるから!

続きを読む "【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クラスの口うるさい女子の末路

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
小学校のとき
かならずクラスに一人は
いませんでしたか?

あーーーっ○○さん!
なんでハンカチ持ってこないの?
学校に関係ないものもってきたら
だめなんだ~
きまりでしょ?

なーんて
すぐに注意するうるさい女子!!

正しい!正しくないの
許せない!
わたし風紀委員長~♪

続きを読む "クラスの口うるさい女子の末路"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブランドにこだわって盲目に!

地球のみなさん こんにちは

はい~仕事帰り

すいすいのリフレッシュタイム
銀座ギャラリー巡りでございます

続きを読む "ブランドにこだわって盲目に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【11.15】ピアノ発表会飛び入り☆

地球のみなさん こんにちは

突然でありますが
すいすい
11月15日(日)
フランス帰り初の
ピアノ発表させていただくことと
なりました

続きを読む "【11.15】ピアノ発表会飛び入り☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

金も貯まらん!健康食ヒステリー

地球のみなさん こんにちは

マクロビ,ビーガン、、、
いろいろな健康食をしている人には
聞きたくないお話し

すいすいも食のクリエイターさんを
応援している手前
書きたくない

しかし、現実におこっていること。

勇気をもって、書きまするっ

続きを読む "金も貯まらん!健康食ヒステリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大発見!成功にはリズムがある!

地球のみなさん こんにちは

6月の
マジカルトレジャーコンサート

でも、音のリズムで
みなさんをアゲアゲ運気波動にする!

という画期的なコンサートを
開かせていただきました

またそれから大発見!

続きを読む "大発見!成功にはリズムがある!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労防止~余計なものを捨てる

地球のみなさん こんにちは

こちらは紅葉の季節となりました

急に寒くなったりで
お風邪ひいていませんか?

んっ急に弱っちゃった?

今日は
余計な疲れを取るワザだよ

続きを読む "疲労防止~余計なものを捨てる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすいアップグレードキックオフ!

地球のみなさん こんにちは

突然でありますが

続きを読む "すいすいアップグレードキックオフ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月対面セッション日程です

地球のみなさん こんにちは

ひゃぁぁぁぁ

ご依頼の嵐!

ありがとうございます!!

ご依頼は大体、

前日に殺到いたします

続きを読む "12月対面セッション日程です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »