« この会社には俺がいないと、だぁ? | トップページ | 【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・ »

【ママ友解決コーナー】はじめます

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
セッション中のご要望によって
生まれました新コーナー

ママ友解決シリーズ!!仮

すいすいも2人の子供

幼稚園6年間!
幼稚園役員も経験し

その間、ママ友とも、いろいろありました

もうすでに長男は小学高学年

そして、ママ友問題を
卒業し、いまでは
次なるステップに行かされようとしています

スピリチュアルワザで
ママ友関係の問題を解決してきた

知恵が、ここでなくなってしまうのも
もったいない

そして、その解決法を
みんなにシェアしないで
自分の記憶だけにとどめるのも
いけない

そう思っていた矢先のことでした

でも、悩んでいるママ友さん

・・・実は、このページにたどり着くことが
できないんです

ここのページは

スピリット、人生どう生きるかの
基礎がわかっている方


さらに豊かに生きるためのページ

時代の最先端リーダー覚醒所ですから

そう、エリート専門ページ
略してエリ専!

だからです

←なのですよっ・笑

そう、悩みを解決する技術が
まだない状態なのです

聞く耳をもって受け入れて
天からの情報を入りやすい
体質にならないと

ここには
たどり着けない

じゃあママ友さんは
たすからないじゃん!

そこで、悩んでグチを言ってきた
ママ友さんが助かるように

めっちゃかんたんに
ここで解決、開設の
実験をかねて

ママ友さんお悩み解決
作ってみようと思います

ご家族、お友達がママ友づきあいの
グチを言って来たらこのブログ!笑
紹介してくださいませ~

メルマガなのか本なのか

すこしでも

悩んで、ぐるぐる解決策が
でないママ友さんのお役に立てられましたら
うれしいです

お役に立つかはわかりませんが・笑

困った人がいたなら
うごくのが

国際ヒーラー!

お達しが来たなら
どんな案件でも真剣にさせていただきます!

お金にはならな。。。ゴフフンゴフフン!

し、使命じゃ~~~!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あなたがどれだけすごい存在かわかる!
劣等感消えて、自信に満ちた人になれる!

 

 11~12月中旬対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる


|

« この会社には俺がいないと、だぁ? | トップページ | 【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・ »

人づきあい」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62705468

この記事へのトラックバック一覧です: 【ママ友解決コーナー】はじめます:

« この会社には俺がいないと、だぁ? | トップページ | 【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・ »