« 成功した人、応援できない。。。 | トップページ | 【ママ友解決コーナー】はじめます »

この会社には俺がいないと、だぁ?

地球のみなさん こんにちは

代表取締役のみなさまこんにちは

代表戸締り役のすいすいです

小さくとも一所懸命されているお姿
いつも熱く応援させていただいております
お待たせいたしました!!
出ました!

俺がいないと、この仕事は成り立たないんだぞ

んなこと言ってる勘違いバカチン対策でございます☆

でも、彼がいないと
特に年末、、困るんだけどね
会社成り立たないんだ

ですって?

ひるんではいけません

クビにしても問題ないですよ~

井の中の蛙もいいところです!

あなたの工場・会社だけでないです

こういうの
実は、どこにでもおります!

なんと!

主婦の中にもこういうの、いるんです!!

バブルの、誰でも入れましたぁ~
ブランドのいい会社時代
で本物の実力を磨かずに謳歌したひとが

結婚して、ママになって
当時の昔取った杵柄が貝塚になっているのに
せまーーい視野で

わたしできるのよ!
とえばりくさって勘違い姉御肌で
ほかのママたちを仕切る!

ええすいすい、さくっとボイコットしましたけれども。

ホンモノを知っている我々には
井の中の蛙・まがいものには
だまされないんです・笑


確実な天界からの
透視結果をお知らせします!!!

あなたの会社に損害を与えているのは
実は、その俺がいないと困る社員

そして、
俺がいないと困る社員のすごさが
通じるのは会社の中だけで
やめてもらったほうが
あなたの会社の利益は上がる



あなたの製品に
そういう、えばりくさった思想
が感染すると
製品も良いものはできません


そして、俺がいないと!俺できる
えばりんぼ
の人の下に働かされている
社員さんの気持ちに
きづいたことはありますか?

会社のモチベーションがさがった
サービス・製品には

下げ下げ波動が感染します

その下げ下げ波動は
消費者顧客さんに感染し

お客様も少なくなることでしょう

それからここだけの話


その俺がいないと・・・の人

あなたの会社の経費
好き勝手に使い込んでます確率
80%!!

パートの人なら
あなたの工場・会社の備品を
自分のものに使い込んでます!!


それが会社の損害になるんです

俺が一番だ、とえばりくさって
いる人間が

いかに、会社の損害になるか

ということが良くお分かりだと思います。

ええ、クビにしてかまいません。


会社の起業理念を思い出してください
この会社はだれを幸せにするために
創られたのですか?

できる人だけ効率だけ挙げて
売り上げだけ挙げるのなら問題ありませんが・・・


では、その俺がいないと成り立たないぞ
社員をなんとかする手順です

1、俺がいないとこの会社できない
のたまう社員を呼び出します

2、そして、にこやかにこう言いましょう

この会社には、俺がいないとだめなんだって?
ためしてみましょうか?
あなたがこの会社からいなくなっても
このラインは成功するか
売り上げあげられるか
どうだ?と。

3、その社員がいなくなったとしても
あなたご自身が立ち上がって
動いて
会社を作っていけばいいのです

その人がいないとできない会社
って、かなりぜい弱だ!
と。


意外と俺できる!この会社には
おれがいないとだめなんだ
という人に限って

できないちゃんが殆どです。

そして自覚なく、えばっていることも。
人は言いませんから。

ガツン!としないといわないと
気付かないです。
いや、それでも気づかない!ホント!!

おれはできる!を誇示しないと
自信がないのです

だって、本当にできる人は
余裕がありますし
同僚をとても想い、会社を想い
社長であるあなたを想います

それが、これからの企業なのだと
すいすいは予感して
いや、もう実際にそのような会社が
成功しています

それが、ほんものではないかい?

下手に中途半端に
学歴などができた
人に限ってえばり
中途半端なものしかできない

社長であるあなたが
覚悟と自信を持つことです!!



高学歴のできそうなひとを雇ったには
あなたに
学歴のコンプレックスがあったのかもしれない

すいすいコンサルでは
そういった、表面の問題からは
目に見えない
奥底に隠されたものを消して
まいります


12月に入りますと
年末調整繁忙期でますます
手が回らなくなることでしょう

対策は、お早めにということで
書かせていただきました


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あなたがどれだけすごい存在かわかる!
劣等感消えて、自信に満ちた人になれる!

 

 11月対面セッション日程

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

|

« 成功した人、応援できない。。。 | トップページ | 【ママ友解決コーナー】はじめます »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62611178

この記事へのトラックバック一覧です: この会社には俺がいないと、だぁ?:

« 成功した人、応援できない。。。 | トップページ | 【ママ友解決コーナー】はじめます »