« オレのページを、見るな(^^) | トップページ | 年末も食でカラダ守る »

早く変わりたい人~♪

地球のみなさん こんにちは

セッション中によく出てくる言葉
ベスト1!
←このくらいなら守秘義務の範囲内!?

ええええーーっ変わるのに
〇年もかかるんですかっっ!!

まちきれなーーい!

でもね、、、天使言います

この思考のまんまで
なんにもしないで
〇十年かかってわかるのと
この習慣を〇年でやっただけで
変わるのとどっちがええか~?


とな。

そう、基礎をしっかりしてこなかったから
今のあれこれになっているんですね

ピアノやって分かった!

かんたんなこと
あたりまえだのクラッカーなこと

それをじっくりしっかりやるから
難しいこともできるんだ

見栄張って難しいの背伸びしちゃ
だめだすた~

本題に戻ろう!

とはいっても
すぐに変われる方法がある!!


おいしいべ?

それは何か?

自分にとっていずまい、居場所が悪い
居心地がよくない環境に飛び込む!!



それはひょえ~でも
こころがもにょもにょするところでもいい
なんかすごいけどやりたくないな

つまり

大きく変えたければ
今の居心地よい環境から抜け出せよ

ならばすぐに変われる!

と、天使とスイッスィー軍曹が
いいました~

変わりたいといいながら

いまの生活が慣れてて気持ちいいんです

それがたとえ貧しくとも
人からさげすまれた状態でも・・・


どうせわたしなんてだめなんです

とさえ言っておけば
失敗とかチャレンジとかしなくてすむ
よねぇ~

とわたしが天使によく言われるとです・汗

まぁこれをコンフォートゾーンというのですが

難しいことは割愛して

そこから抜け出すには

やったことないことする
自分とは手の届かないところに行く
やってみる
考えてみる


これで、脳が刺激を受けて
変わった環境に適応しようとする


で、適応障害が起こって
好転反応的な体調崩したり
といった副作用はあるのですが


shineshine劇的に変わります!shineshineshineshine

すいすいが、フランス行ってから
変わったように!
←顔も外人っぽくなったと
セミナーで言っていただきウケました~


そう、この劇的に環境変えるために
開発されたのが
すいすいの対面セッションが

出世コース・銀座コース
なんです!

最初は
ご依頼いただける重役さん
セレブリッチなクライアントさん
のご要望からはじまりました


これが、意外と
みなさんの生活やセルフイメージを
劇的に変える効果があったことが
どんどん立証されてきたのです!


今まで、わたし、そんな場所
一人で、いや、もとより行きにくい~~
ラグジュアリーな空間や場所
に身を置く


いい意味でもじもじ居心地悪い


でもそのうち、脳が
このラグジュアリーに適応しようと
考え出す

セッション以降、ぽーんと
潜在意識が書き換わって
今まで閉じこもっていた時期よりも
何倍も
ハイパー変わりやすくなる!


というしくみなのです
だから、早く飛び立ちたい
クライアント様の波動を感じたら

おすすめしております

老舗コースと
¥5000の違いで
えらい違いがでるという
実はお得なコースなのでした

しかも特典的に
そこには同じ、ラグジュアリー
特にパークハイアット新宿は
海外のセレブさんが会議していたり

その方々の波動もいただくことができる!!

と人気で手が回らなくてごめんなさいですが
セッションはこちらで

 12月中旬まで日程出ました対面セッション

承っております

とにかく、早く変わりたいときは

ぜんっぜん違うことを
自分が行きにくいけどどきどきしちゃうな

ところに背伸びしてやってみてください

脳が、切り替わって
動き出しますよ~~


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あなたを劇的に変える

答えが出ます!!出世コース

銀座コースももちろん!

 

 12月中旬対面セッション日程

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« オレのページを、見るな(^^) | トップページ | 年末も食でカラダ守る »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62806721

この記事へのトラックバック一覧です: 早く変わりたい人~♪:

« オレのページを、見るな(^^) | トップページ | 年末も食でカラダ守る »