« 傷は、勲章! | トップページ | 早く変わりたい人~♪ »

オレのページを、見るな(^^)

地球のみなさん こんにちは

ああああ~
師走に入りました(今日は12月4日)
体調崩されたみなさん
癒し波動、チュ~ン☆☆☆

チューンなだけに、すずめの涙ね
←ケチ

諸君に告ぐ!!

オレの、ページを、みるな・笑笑笑


なんだってね、

最近のあなたったら

もーーー
救いを求めて

一日中、あっちのブログ
こっちのいい言葉

渡り歩いているそうですね

だそうですかどうなんでっかみなさんっ

どきゅーーん!
ずぎゅーーん!


なあなたっつつつつつ

天使は言いますぞ

もう、自分以外に使っている時間はないぞよ


助かる言葉をさがすのではなく

そこから
もう、自分の中にでてきた
アイデアを実行する時がきたのです


あなたの人生の目的は

あっちこっちのブログや占いに
ジプシーして

あっちのブログは甘いぞ
こっちの占いはすっぱいぞ

なんて批評評論することではない!!



もはや、あなたが発信する時が
きたのだ発信!

人のページに来て

ごたごた批評するより

いま、おもいついたことを

実行せよ!!

さぁ、ここのページ見ている暇ないぞ~

って言ったら
お客さん来なくなるから困るから

ブログ書くんですってね
カウンセラーのみなさんずぎゅーん

大丈夫っすよ~

みんなが本当に求めるものを
出すのが癒す人の仕事。

ここみている暇がなければ

どんなにもうからないかも、と思っても

言うの。

オレのページに来ている暇はないぞ!笑

それで誰かが助かったら
神様から、お客様を紹介してくださるのです


自分の 目先のちっこいもうけ考えるより
みんなのしあわせとゆたかさ

考えたら
まわりまわって豊かになる☆
そのほうがたのしいしね☆☆

さぁ、もう、今まで
ブログ本セミナーで
あちこちで仕入れてきた言葉を

実行する時が来ました

でないと、読んだだけ聞いただけじゃ
身にならないんだよ

あたまでっかちのまま

あたまでっかち・・・・

あたまがでかくなっちゃったから

重くて

首が疲れたんだよ

最近、つかれやすいのは

人がどうだのこうだの
やる必要もないものばっかやって

視線が分散して
きょろきょろきょろちゃんだからだよ


まずは、からだをうごかしてごらん

一歩でもいいから

自分が今思ったことを、実行するのじゃ~

しかも、精一杯!しかもじぃーーっと続けて

・・・そうだよ、自分作るのって
それだけじわーーっとたいへんなんだよ

ね?

ほーら、周りを見ている時間は

やっぱりないべ?

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

わたしなにやったらいいでしょうか~
了解!!あなただけの
羅針盤が出ますよ~

 

 

 

 12月中旬対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« 傷は、勲章! | トップページ | 早く変わりたい人~♪ »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62804870

この記事へのトラックバック一覧です: オレのページを、見るな(^^):

« 傷は、勲章! | トップページ | 早く変わりたい人~♪ »