« すいすいアップグレードキックオフ! | トップページ | 大発見!成功にはリズムがある! »

疲労防止~余計なものを捨てる

地球のみなさん こんにちは

こちらは紅葉の季節となりました

急に寒くなったりで
お風邪ひいていませんか?

んっ急に弱っちゃった?

今日は
余計な疲れを取るワザだよ

余計なことを考えないやらない

これです!

動けないときは
無意識に余計なことをいっぱい
考えていて
脳が疲れているのです

本日の余計な疲れ思考~

それは

何かに使えるかもしれない
何かに使えるかもの奴隷になる



です!

今、サクサク動いていられるのは
どうしてか?
と天使にききましたら

身軽になったからだよ~

と。
まぁたしかに
軽くなったからだな、うん。

肉もモノも・笑

モノ・・・思い出したのです!
引っ越しの時にすいすい
衣装ケース3つ分の着物を
処分しました!

そのとき、ハンパない罪悪感があった

なんだったんか~?

親の呪縛だったのです!

母親から着物ぐらい着れないとね

刷り込まれていたんです!
おそろしや~

着物ぐらい着れなくても
生きていけるわ!
着付けしてくれる人がいるわ!
着物よりも、いま、わたしが
本当にやりたいことやりたいわ!

じつはすいすい、着付け士の資格を
持っているのですが

これも本当に何がやりたいか
わからないときに
習った・・・でも、基準が

おかあさんがいいと言っていたから

だった!

今思い出してもゾッとします
こういう、気づかないうちに

自分じゃない人生を生きている
いま、あなたが

やりたいのに気が進まない
ものがあるとしたら
それは

あなたではなく
その思考を刷り込んだ誰かの
人生を生きている


ということです
つかれるわ~

自覚がないから気づかない!
だから、延々と苦しむ。。

自分を疲れさせているのは何なのか?
すいすいセッションリーディング
ズバリ!見抜かれます!



そう、母洗脳によって
すいすい、10年前

買い込んでいたんです着物を

おかあさんが、着物はリメイクできるから
大事だから何でも取っておきなさい

という、わたしでない考え方に
ためこんでいたんです

中古だから
薄汚れて、あきらかにエネルギー吸われる
波動が出ていた。。


それから、いけないのは
お疲れポイント:

1、それをリメイクしなければいけない!
という重圧があった

2、着物をどんなものにリメイクしようか
余計な事ばかり考えて、疲れてた

3、本当の自分は着物なんていらない!
本当にやりたいこと、ビジネスのほうが
メインでやりたかったのに
親の呪縛洗脳に縛られてやれない
イライラ欲求不満

4、着物にこだわらないで、ワクワク
するほうをやりたかった



よっしゃわかったよ、ほんとの私。

そして思い切って手放したのです
10年も取っておいた大量の着物や小物を。
10年もの間、とうとう、何にも
リメイクすることもなかったです!!

なーーーーんにも!!

ないものにずっと場所代を取られていたんです!!
ばからしい~~~!!!
そっちのほうがもったいない~~!!


手放すと
ふーーーっと楽になりました!

軽くなって、今まで腰が重かったもの
ギリギリまでやれなかったことが

うそのように

さくーーーっと!

できるようになった!

スイスイ加速したのはこのおかげです

私の母世代は着物が大事だったのかもしれません

でも、わたしたちとは価値観が違う!

そこに、ストーリーがあれば
いいんです。

例えば
亡くなった
お母さんが、みんなとしあわせに
過ごしたあの日に来ていた着物

思い出を身に着けたい
というストーリーがあったとしたら

ご遺族のみんなが望んでいたら
リメイクしたら喜ばれるし
また新しいストーリーが
できるんです

喜びをえらぶ!


いま、何かものがあって

それをやれないままぐずぐず

しているものがあったとしたら

よーーーく考えてみるんです

1、それは本当にやりたいことなのか?

2、それを考えるだけで地味~に疲れないか?

3、そのやりたいは、誰の考え方なのか?

4、それをやり終えたときどんな感情を得るか?

5、人から気に入ってもらいたい褒めてもらいたくて
やっていないか?

6、人を良く変えようとして余計なことしていないか?
人の価値観はそれぞれなので
あなたが良くない、はその人にとって
最良、ということもある!



ほんとうはやりたくもないのに
誰かが言っていたから
という思考でやることは

じわーーっと気づかないうちに

脳を、気を疲れさせています

それがたまって
体に出てくるんです


で、病院で調べても
原因がわからないんです

状態。

答えは病院にないんです

あなたの縛られている脳の中に
あったのですから。。


親から縛られていた!
というものがあったら

すいすいセッションで取れます


気付かない
余計な疲れに気づいて
手放していくと

人生、本当にみちがえるように
かわります

すいすいみたいにね☆

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あなた気付かない原因が
ズバリ!掘り起こされる!
その処方箋ももちろん完備!

 11月対面セッション日程   

リアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です





|

« すいすいアップグレードキックオフ! | トップページ | 大発見!成功にはリズムがある! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62415235

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労防止~余計なものを捨てる:

« すいすいアップグレードキックオフ! | トップページ | 大発見!成功にはリズムがある! »