« 年末も食でカラダ守る | トップページ | 【ごあいさつ】銀座に拠点置きます »

失敗が命守るかも!?

地球のみなさん こんにちは

すいすいfacebookページ

でご意見投票ありがとうございま・笑

失敗がよかった!
さあどういうことでしょう~
まぁなんということでしょう~笑

おおきく成功した人は

順風満帆に成功したように見えます

ところが!


成功の額や規模がおおきくなると
それに付随する不幸の数も
大きくなる!!

比例!

光が強ければ闇も強い!


成功者さんたちは見せていないだけです
苦労を。

いや、苦労と思わなかったか
渦中にいすぎてこわくて
苦労と実感できなかったか
のどちらかです

かならず、挫折失敗
経験ゼロでは成功しておりませんえん


すいすいもほんとは
のっほほ~ん本舗やりたかったのですが
いよいよ
天からのお告げを拒否できなくなり

拠点を銀座に移し
富豪様のお手伝いをさせていただく
時がやってまいりました!

金額もけた外れになります。
規模もお客様もかなりおおきくなります
12月12日品川で開催されます
2時間10万円セミナーは、特別お得価格です。

銀座から自宅に帰ってふとした時
この金額を知ったら・・・
もう、近所のママ友さんは
びっくらこいて口をきいてくれなく
なっちゃうんじゃないか
と怖い妄想しちゃうくらい桁外れです
しばらくナイショにしとこっと☆


ので
いつかここでこそっとお知らせね☆


と話はそれまして


すいすいを助けてくださる
ハイパーサポーターさん全員
億万長者になる資質を
お持ちの方です

打ち合わせの時に
億万長者になるための
秘密の合言葉をかけあう
秘密の習慣があったりなのですが

たとえば
億万長者になるぞ!
と決心したとします

今までの収入だと
1やってクリアできたことが

億万長者コースにきりかわると
100、いや1000やらんと
クリアできんくなる
のです

で、1000やって成功ラインができると
以降は
楽々成功できるようになるのですが

成功までの間

0から1を生み出すまでが
めっちゃクチャエネルギーがいる!!


ということです

すんごい成功までの間に
すんごい闇がくるのです


下手すると、命をおとしかねない
事故や病気
はたまた、それが
家族にやってきたりします

すいすいもここぞ!
大きく飛ぶ時だやった~
がんばるぞチャンス~!!

というときに

こどもたちが次々と吐きます


やばい!

そのすんごい闇!を
緩和してくださるのがなんと!!








失敗

ということを発見!びっくりだべ?

失敗って
こわいですよね

かっこわるいイメージですよね

でも

その失敗、とおもっている
経験が


じつは

大成功したときに付随する
副作用をやわらげてくれたとしたら・・・


こういうことなんです。

えーーー人間の脳は数パーセント
しか活動しないのはなぜか?

すべて活動するには
原発一基分のエネルギーが
要るのだそうです

ということは

100%脳発揮した瞬間に

原発一基分の電流が

脳みそに流れたら

のうみそばーーん!で
死んじゃう、ということですよ~


桁外れの大成功もこれに同じ!


月に1000万かせぐぞ!
といったら
月にいっきに1000万円分の
災難や闇が

バーーーン!

ときちゃう、ってことですぜ

ショック死もありえるよね

 
だからすいすいは
災難も成功も受け取れて対応できるように
日々訓練しているのです
今の課題は、月に100冊、本を読む
読むだけでなく実行すること

しんどいっすっす~
よし、サボろう!失敗1回・笑



失敗なしに大きな成功目指すってことは

いきなり準備運動(ここでいうなら失敗ね)
なしに

流氷の海にとびこむような
もんですぞ~

ねっ
失敗して緩和したほうが
いいべさ~と思えてきたでしょ?


はい、これから一回失敗したら

ついてる!
これで一回災難回避だぜ!
運気ポイントゲットだぜ!


ですね~

失敗から生まれるバリューのほうが
マックスバリューだしね~


失敗しても
失敗しないように死ぬほど犠牲払って
神経すり減らして
成功ラインにいっても

どっちにしても
やっぱり成功するので

失敗はこわくないということでやんす

これからの呪文は
失敗?ツイてるねぇ~!!


すいすいっとな☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

失敗怖くない体質になる
あなただけの答えが出る!!

 12月中旬対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

 

 





|

« 年末も食でカラダ守る | トップページ | 【ごあいさつ】銀座に拠点置きます »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62873132

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗が命守るかも!?:

« 年末も食でカラダ守る | トップページ | 【ごあいさつ】銀座に拠点置きます »