« 【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由 | トップページ | 嫌な人が目に入らなくなる方法 »

攻撃的な人に、ひるまない方法

地球のみなさん こんにちは

はい~緊急でサービス!
タダでおこたえします

もののいいかたがきついひとが
職場にいます
投げやりな発言が心に刺さります
わたしのこと
嫌いなんでしょうか?

この人にほかの人は何も注意しないで
仲良く付き合っているみたいです

それを見るのもイライラします

こんなに意地悪なのに何で?

どうつきあったらいいでしょうか?

結論から言います

まず、そのきついひとを何とかしようとしないこと!

それから、戦おうとしないこと!

それから、その人に負けない自分にならなくてもいい

自分に好きなことをして楽しむほうへ

思考を持っていくこと。

ホウワタァァァ~!!

ビンゴ!
まさに、今日、いたわ!!

ぷはははビンゴすぎて
思い出したら笑っちゃいそうです
上記のような人!

ジムのレッスンにいたいた!!
これは、解決せよ
ということですな

以下、現場からすいすいが
お送りします

うおおおお!
これはきついね!

人の心に刺さるような
キツーイものいい
何にでも噛みついてやるぞ!
的な。
いや、表情からすでに読み取れるぞ!

ある意味、名物だ!笑

でもね、会話はたのしそうに
してくださるのです
特に私に、、、攻撃しかけてきて、は
、、、いないようだ。うむ。

うおおおおおお聞いてくれ!
しかもこの人と

体操の時パート組むことになった!

またパート組んだらすごいぞ
その体操の投げやり、ガサツなこと!
中途半端に面倒くさそうに
してくださること!
おおおお
貴重じゃありがたや~

もーーー
最近、良い人ばかりでこんな人
めったにお目にかかれないからな

しっかり学習してきたので
解決法シェアする!!!!

ではさっそくこの人を
リーディング解剖するとしよう!

こういう、きつく当たる人
どんなたましいなのか?
ズバリ、こうです
たぶん、あなたが嫌いだから
きついのではないのかもしれない

ピコーンピコーン
カイセキケッカガデマシタ


自分を大事にしていない

ものすごい劣等感がある
実は弱気のできないちゃん

完璧主義で失敗したくない

本当は弱虫で失敗見せたくないので
攻撃して人を押さえつけようとする

ガサツなのはガサツに
していれば傷つかないと
思っているこころのあらわれ

きついものいいは
自分は正しい!あなたも
ちゃんと正しくするでしょうね
という監視のあらわれ

周りの人に対しても
人当たりがいいが、それは
表面だけ
わかる人はこの人から離れていく
友達は表面のみで長続きしない
人当たりがいいのは
私のこと助けてくれるよね?
それが親友だよね?
と期待しての表面的なごますり
多くの人は、この人の本性を知って
離れている

だから、本心も出せなくて万年孤独


どや?
こまってたみなさん
すっきりしたかな?

えっ弱そうに見えない?

弱いから隠してるんですよ
きつく強そうに見せて
心のよろいをまとってるだけなんです

本当に強かったら
余裕ですから、んなきつく
みせる必要がない。うん

笑顔でにっこりゆったりですわ~

ですた。

んで、なんでこのような人が
すごくひっかかって
嫌な思いをしてしまうのか?

それは
このきつい人の心と
あなたの心が引きあったからなんです

ええわたし、こんなに嫌な人じゃない!

そうかもしれない

でも、この透視結果
みてみてください

どこか、あなたにもあてはまるところ
ないですか?

そう、人への出し方は
きついそのひととは違うかもしれないけれど

あなたも
自信がなかったのではないでしょうか?
人の目をついついきにしてしまった
人に対して許せなかったり
壁を作っていた
のではないでしょうか?

おっビンゴ?

いいことです!
いやぁ人生またレベルアップ
できるチャンスです!

あなたが
出会ったその人
実はあなたにそこに気づいてほしくて

神様からきつい人の役を
させられているんです
しらんかったべ?

だから
あなた自身が
自分をこんなわたしなんて

と責めてたり
自己評価低かったり
人に対して私正しい!
正しくない人許せない!

という感情を手放していくと

そのきついひと

消えるか
改心するか
きついものいいが気にならなくなる

んですよ~

いやホントですって・笑

これから
もし、職場でそのきつい人に
あったらさ

こうしたらいかがっしょ?

1嫌な人にあったら
1自分の失敗許す
自分に1たのしいことしてあげる

どうっすか?

まぁ効くかどうかその前に
だって、あなたの波動苦しんで
がちがちですもん

ほぐしてほぐして
自分だいじにね☆

その体も神様がくれたものだし
神様はしあわせになるために
わたしたちを
この地球におろしてくださったのだから

えっ?どこそこのメンターさんから
地球も人も嫌いだけど仕方なく
生まれてくるんだ
だから生まれてきたら苦しいことばかり
説もきいてきたって?

ちょっとちょっと!!!

流されてどうするっっ

どれの考え方、選んでもいいのよ~

あなた、がどれを信じたいか
ですよ~

否定するつもりはないし
それも学びで地球嫌い!なたましい
えらんで生まれてこられたと思いますので

いくらでも地球嫌い!言っても
いいのでしょうきっと

すいすいはいいませんえん
そりゃぁメッチャいろいろ苦難あるけど

あなた、今年一億円あげます
ベーゼンドルファー手に入るぞ!
なんて
神様に言われたら・・・

うふふふふふっ
地球も人も大好き!
ありがたい!ありがとう!!!
←おおおーーーい打算かいっ・笑

でもおぼえておいて損はなし!

ここだけの話。
地球嫌いです!!!いう人は
あまた降ってきている豊かさを
ブロックしている波動なので
豊かさは来ない、とだけ
言っておきましょう

すいすい、ゆたかになりたーい☆

ほしい!のぞむよろし

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

数十年かかる思考ポロリ!
時間を考えると安い!と好評!

 11月対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です


|

« 【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由 | トップページ | 嫌な人が目に入らなくなる方法 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62554888

この記事へのトラックバック一覧です: 攻撃的な人に、ひるまない方法:

« 【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由 | トップページ | 嫌な人が目に入らなくなる方法 »