« ブランドにこだわって盲目に! | トップページ | 【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由 »

クラスの口うるさい女子の末路

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
小学校のとき
かならずクラスに一人は
いませんでしたか?

あーーーっ○○さん!
なんでハンカチ持ってこないの?
学校に関係ないものもってきたら
だめなんだ~
きまりでしょ?

なーんて
すぐに注意するうるさい女子!!

正しい!正しくないの
許せない!
わたし風紀委員長~♪

いましたよね~


ええ、一人は記憶にあると思います

で、ここからが面白い視点

その、名物口うるさい女子

大人になってどうなってると思います?
気になりますね~笑

風の便りによりますと
ぜんぜんしあわせじゃないそうですよ

それは、透視によっても見ることができます

すいすい、
その人の潜在意識にアクセスできますから

お名前や写真ありましたら
可能です

うん、口うるさい女子

わたしがただしいのに!
ほら男子、ちゃんとやってよ!
わたしもやってるんだから
みんな、ちゃんとやってるだろうね!

外に出ても
人が正しい行いしているか
自分に正しくしてくれているか

友達関係も生活もすべて

人をチェックしている。
わるいところのあらさがしばかりしている。

そりゃ、たのしくないよね

さらにおそろしいことに
その口うるさい女子が
結婚して子供ができたら
その子供も

正しくないの許せない!
クラスの子を指摘しまくる
口うるさい女子に・・・!


むかしはそれでよかった
まだ、仲良くしてくれたんです
なまじ成績がよかったからね。
頭がいい正しい時代には
生き残れた学級委員長。

でも、いまは正しいよりも
楽しい時代にシフトしました

中学あたりに入ると
学校にいづらくて
不登校になるケースが・・・

うちの子、あんなに学級委員長とか
していたのにどうして
不登校に・・・

ええ、
すいすい、原因すぐに
いいませんえん

おかあさん、あなたの
正しさ
人を正しいかどうかジャッジ
するくせが
子供に遺伝して
こどももクラスでクラスメイトを
自分の狭い正しさで
ジャッジしたから
クラスメイトに嫌われたんですよ
仲間はずれにされて面白くなくて
学校に行けなくなりました

というところまで理解できないからです

そう、お子さんビンゴでどきっとしたあなた

昔、口うるさい女子だったあなた。

ここは、あなたを責める場所では
ござんせん
安心してください

ちょっと、ききます。

その、人が許せない
正しくない人が許せない
ついつい、口出しちゃう。。。

それ、、、、恐怖から来てないか?

ついつい口出しちゃうときって

不安だから口出すんですよね

ん~~気づかない?
んじゃ言葉変えるね

こどもが熱い鍋を
自分に向けて
よちよち不安定に持ってきたら
おもわず

うわっあぶない!怖い!

と口出したくなりません?

その心理だべ?

ビンゴ?

だって、透視の結果

クラスの子が私の正しくないこと
してるのがふあんでこわくてたまらない
っておそれていたから・・・

要するに

正しくない道に行ったら
どんなめにあうかわからん
失敗したら死ぬ!

くらいに恐怖だから

口うるさくなっちゃったんですよ

それをあなたにしつけと称して
植え付けた犯人がいるんです!

大抵、親ですけれども・笑

それだけ

あなたに
正しいことしないといきていけないよ
正しい道から外れるとあぶない!
って親さんが
口出ししまくってた

ということです。

そう、あなたが口うるさく
なったのは

じつは

そうなったら正しくなくなったら
いきていけないよ~
やめて!
正しくしてよ!
でないと、わたし、こわくて
いきていけないじゃない!
あなた、私を不安にしないで!

という心の叫びだった
のではあーりませんか?

心当たり、出てきたら

この呪文

大丈夫だよ~

うちの親はきびしく
言ったけど

そもそも、その役割
私がじゃないし
やらなくたって死なないし

わたしは、親から植え付けられた正しさ
手放します

ですです~

そう、まさか親のしつけが原因とは
おもわないよね

それでも
正しさがとれないときは

親呪縛解放のスペシャリスト・すいすい
がおてつだいさせていただきますよ~

人がなかなか言ってくれない
原因もでます~

自分がいちばん正しい!
これ取れると、人生が
劇的に変わります!

イライラ消えます・笑

子供、周り、の問題は
実は自分がすべてひきおこしていた!

すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 あなたの潜在意識にアクセスして

あなたに合った答えを導き出す!!

 11月対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« ブランドにこだわって盲目に! | トップページ | 【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由 »

人づきあい」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

ハンカチもちり紙も教科書も本気で忘れるバカでしたので、誰も何も言ってもくれませんでした。(^^ゞ

投稿: マリコ | 2015年11月15日 (日) 10時58分

親愛なるマリコさん☆

ナイス!!いいですね~
一番出世できるタイプでございます

そのまんまでいきなさいという
神様からのプレゼントですね!

投稿: さとうすいすい | 2015年11月17日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62513479

この記事へのトラックバック一覧です: クラスの口うるさい女子の末路:

« ブランドにこだわって盲目に! | トップページ | 【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由 »