« 大発見!成功にはリズムがある! | トップページ | 【11.15】ピアノ発表会飛び入り☆ »

金も貯まらん!健康食ヒステリー

地球のみなさん こんにちは

マクロビ,ビーガン、、、
いろいろな健康食をしている人には
聞きたくないお話し

すいすいも食のクリエイターさんを
応援している手前
書きたくない

しかし、現実におこっていること。

勇気をもって、書きまするっ

肉食べません
あれは添加物が入っていて・・・

あれも摂りませんこれも摂りません

・・・
んっ!?
以前お見かけしたときより
肌色が黒ずんで
不健康そうになってきたなぁ・・・

・・・健康になるために
その食事法、はじめた、、、んだよね??

すいすい予言透視通り
健康食を気にするあまりに
心身に害が出ている報告が
どんどん出ています。



その健康食はなぜはじめたのでしょう?

あれが悪いこれが悪い!
これには有害で発がん物質が
塗られてて・・・
その情報は、どこからきたのでしょう?


ちょっと聞いてね

その情報を流して、得する人は誰だ!?

もっとあおってるのは

子供の成長に影響が・・・
子供にも安全なものを・・・



ほーれほれっ
ママの皆さん、ぐいぐいっと
きたでしょ?

ヤバいですよ~

情報に流されて始める食。

それは

脅されが根底にありませんか?


なんでお金が入らないかといいますと

お金が入らない思考パターンの一種で

周りの悪い環境・物質のせいにする
受け入れない


というものがあります

あれが入っているから駄目だ
この食品は無農薬かわからない
肉は食べない!
ナンダカに塗られている物質は
発ガン性が・・・・

とやかく言っている状態は

潜在意識に
とやかく拒否思考のイメージがインプットされて
い状態なんです


神様は
ああそうですか、いらないんですね
せまいものしかうけとらないんですね

わかりましたよーって

お金がない現実をプレゼント
されてしまうんです!!


よーーく考えてみてね。

いま、健康食安全生活推進してて
ゆたかになりましたか?
お金はいってきましたか?
どころか、精神的に健康ですか?
たのしいですか?


すいすいは、海外にもいきます。
フランスでもそうでした。
その時にこの牛肉は、、、とか
このレタスの農薬度は。。。。

考えてたらね
やってらんない!

本当は健康を考えて魚を選ぼうと思ったの

でもね、体は肉を選んだ!
毎日11日間、肉肉肉!
ビフテキうまかった~うひひひ

体が欲するものを食べないと倒れるの。

しかも標高高いから空気薄いし!!笑

ホテルで出されるものしか食べるものがないんだから!

だって、周り、みんな山だから!!!
アルプス山脈よ標高2000m級の!!
↓↓↓

France4

無添加表示でスンバらしい食材屋とか
成城石井、無いんですよ・笑

すべて受け入れます!
私にとって今このピアノレッスンに
適した、健康体にするための食べ物が
私のもとにやってくる!

で、元気もりもりに帰ってまいりました

帰国数日後で仕事できるくらい!



ネットやメディアの情報に流されない!

だいいち、
病気になったらどうしよう
という不安の根底からきた
食選びって

たのしくないよ~ヨーデル!

経験者は語る。


んじゃあ健康に楽しく
それから
お金持ちの人はどうやって
健康食を取り入れるマインドを
持っているのか?

さぁ出ました出ました
本にも載っていないナイスな情報!

唱えてみてください

かみさまから
たのしく、ゆたかに、しあわせに
食を得るアファメーションの
プレゼントだよ


食に不安になったら
ご飯作る前にとなえてみてね☆

↓↓↓
presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresent
わたしは よろこんで
おいしく ごはんをたべます

わたしは
わたしが けんこうになる
たべものをえらぶことができます

わたしのところにくる たべものは
すべて 体が元気にけんこうになる
たべものばかりです
ありがとう!

病気知らずです
ありがとうございます


presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresent

あーーーーーーーーーーーーっ
おもいだしたわ!!!!


食がどうのこうの
添加物があーでこーで

食にこだわりすぎている人の
特徴!!

感謝がない。。。

いつも、食がどうだこうだ
悪いものをみつけようとして
あらさがししとるわ!
文句も言っている!批判的!

ああーーーーーーーーーあかんわ~


お金が入ってくる人
おお金持ちの人

観察してみ。

なんかヒマあったら
ありがとう、言ってますで・笑

だって
お金持ちの人、すごいよ
お金払うときにも
ありがとう、って言ってるからね


受け入れること
それは

来たものはすべて大丈夫だ

神様を信じていること

神様を信じると
自分も人も信じられるようになる

人との関係も良くなる
人がお金、運んでくるしね。


やっぱ、どんなものがきても
ありがとうだね!

ありがとう体質がないと
どんな健康になっても
文句ばっか。しんどいよ~


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

人生の考え方を根底から変えるのにこの価格!
お得です!!

 11月対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 大発見!成功にはリズムがある! | トップページ | 【11.15】ピアノ発表会飛び入り☆ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

隊長わかりました!
冬もガリガリ君食べます!

投稿: | 2015年11月 9日 (月) 22時43分

親愛なる☆☆☆殿!
ラジャー!!
ただし、本当に体が望んだ
時に限るぞ!
健康を、祈る☆

投稿: さとうすいすい | 2015年11月 9日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62439540

この記事へのトラックバック一覧です: 金も貯まらん!健康食ヒステリー:

« 大発見!成功にはリズムがある! | トップページ | 【11.15】ピアノ発表会飛び入り☆ »