« ハゲのプロフェッショナル | トップページ | お仕事あげたくてもあげられない人 »

付き合うとダメになる人がいる

地球のみなさん こんにちは

いくら嫌な人でも
愛すること

それが地球での課題だったり

すいすいみたいに
愛したら
器が大きくなって
仕事が入ってきたり
自分許せたり
いいこといっぱい

でもです!

世の中には

付き合うとためになる人と

付き合うとダメになる人が

いるのです


愛するからと言って

付き合わなくてもいいんですよ

というより

付き合うとつけあがる人って

いるんです
本人は自覚は無いです

自覚あったら
罪悪感でそんなことしないですから


付き合うとつけあがる人は

愛が不足して
愛が怖くて
愛されたことがなくて
愛されたくて認められたりない

具体的にこのようなタイプの人です

・おせっかい

・自分のこと助けてくれて一番思って
くれる人が友達

・見栄っ張りで友達が自分より優秀だと困る

・姉御肌(だと思い込んでいる)
注・人から姉御肌と慕われるホンモノ
は自分で姉御肌といわない

・人の困難が自分のせいだと思う

・人の困難を自分のことのように背負い込む

・認めてもらいたい

・なんでも人と比べて競争(無意識に)

・相手も自分と同じく思っているよね?
なんでやんないの?とイライラしている



このタイプのみなさんは

愛がほしくてほしくてたまりません

あなたを愛しているのではないのです

自分ばっかり愛してほしいのです

いくらお付き合いして
あなたが愛しても
与えても

自分を愛してほしい~~!!
しか見えていないので
つけあがります


もーーーここにお越しのみなさんったら
いいひとばかりですから

罪悪感なんですよね
悪いと思って
別れるのは自分に
愛がない人なんじゃないかって
ずるずるつきあっちゃうんですよね


逆です!!

ここでズバリ言います!!

愛が大事といって
奪ってばかりいるひとと
ずるずるつきあって
時間とお金と労力を
むだにすることは

自分を大事にしていない
自分を愛していない

ということでっせぇ~~!!



自分への愛はどこ行った?ほいっ

あなたがこういう嫌な人になっているよ

さようなら

と目を覚まさせてあげるのも

キッパリ出入り禁止にするのも

気づかせるのも愛です

でないと、

その人はずーーーっと

気付かずに愛をむさぼって
いることでしょう

そのループから抜け出させてあげるのも
役目の一つでやんす~


大事なのは

自分は

どういう風に生きたくて

どういう暮らしがしたくて

どういう気持ちになりたいか

基準をしっかりもつこと



それにそぐわない人とは

愛していても

実質的にお付き合いしなくてよろしぃ~



すいすいは

・しあわせ
・人を応援する
・すなお
・美学がある
・人にやさしく
・自分にやさしく
・わくわく・・・

な人々と
一緒に仕事をし

ともにすごします

冷たいと思われてもかまいませんえん
だって

これをやってはじめて

愛をむさぼっている
状態の人を助けられるんです!!!



だって、付き合っちゃったら
愛むさぼる人そのものになって
助けられないじゃーん・笑


みんな、人生勉強と体験☆
ドラマですよね~


でもこれは忘れないで

いま
愛をむさぼっていても
その人はすばらしいよ

あなたは、すばらしいんだよ!!

実質なお付き合いはできないけどね
残念ちゃ~ん

すいすいは
愛でもって
いつもお出迎えとアゲアゲ
してまーす!

そう、どんな状態でもいいのさ~

気付くこと

気付いてまずいと思ったら
なおせばいいのだ~



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あなたの気付かない
人から言われたくない
こういうところ、出すけど
やさしくケアします

 11~12月中旬対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる


|

« ハゲのプロフェッショナル | トップページ | お仕事あげたくてもあげられない人 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62759976

この記事へのトラックバック一覧です: 付き合うとダメになる人がいる:

« ハゲのプロフェッショナル | トップページ | お仕事あげたくてもあげられない人 »