« 疲労防止~余計なものを捨てる | トップページ | 金も貯まらん!健康食ヒステリー »

大発見!成功にはリズムがある!

地球のみなさん こんにちは

6月の
マジカルトレジャーコンサート

でも、音のリズムで
みなさんをアゲアゲ運気波動にする!

という画期的なコンサートを
開かせていただきました

またそれから大発見!

なんと!
成功するとき

生活の中でリズムを取っていた!!

無意識に!


成功する時に何らかのリズムを
刻んでいる!

ちなみに、正確に時を刻んでいる
時計。
これもリズムですよね
チッ、チッ、チッ、、、

水晶時計の場合

水晶に電流を流すと
振動するんですビビビビ
この振動であの時計の針は
進んでいるのだ~

あっここでトリビア。

クォーツの名前の由来は
水晶が入っているから

クォーツ(水晶)ということでやんす~

では、頑張らなくても
なんだか成功してしまうときの
リズムは
どんなリズムか!?

仕事しながら
歩きながら
生活の中で
成功している人が刻んでいる
リズムはこれだ!


ふいっ

すいっ

さくっ

ほいっ

さささっ

きらきらっ


逆に
グダグダしてしまうんです
というひとは
口をへの字に、猫背で

ぐだぁ~
だらぁ~
どてらぁ~
でへろぉ~
うへぇ~
いやだぁ~

というリズムを刻んでいます
心当たりあると思います

この状態でいくら気合で
復活!といっても難しい。
チャンスがほしい、といっても
チャンスのリズムになることが大事なんですね~

まさにリズムに乗るってやつですね!

だから

だまされたと思ってとなえてみてください


さくっさくっさくっ
すいっすいっ
はいっはいっはいっ・・・

サンキュッキュ☆

きっとなんか楽しくうまくいく

すいすいはこのリズムを

音楽と絡めて
これからも
研究してまいりますぞ~~

なにせすいすい
前世は太鼓で
タタタ、タタタ、タタタ、
という
リズムでヒステリー直す
音楽療法士でしたから~!

タランテラという音楽になっているくらいです

ゲットだぜ、成功リズム!

だからすいすいの合言葉は

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

何年もお金と時間をかけて苦しんでいたものが
こんなに早く取れるなんて!!!

 

 11月対面セッション日程

 

リアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 






|

« 疲労防止~余計なものを捨てる | トップページ | 金も貯まらん!健康食ヒステリー »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62415809

この記事へのトラックバック一覧です: 大発見!成功にはリズムがある!:

« 疲労防止~余計なものを捨てる | トップページ | 金も貯まらん!健康食ヒステリー »