« 攻撃的な人に、ひるまない方法 | トップページ | 成功した人、応援できない。。。 »

嫌な人が目に入らなくなる方法

地球のみなさん こんにちは

先日、ほんだらこの記事
天使により
書かされたのですが

やはりこのページは
皆さんに必要なメッセージが
書かされるらしく

メッチャ反響すごし!!

うひゃ~~悩んでたのか~
お役にたてて!?光栄でござります

んで、リクエスト入りましたので

ホントは先日呼んでいただきました
ピアノ発表会での大発見
をシェア予定でしたが
急きょ

もっと詳しく!
もっとナウく言うと
もっとKWSKということで

ちょろっと書きまーす!

えーーなんですたっけ?

あっ

そうはいっても
攻撃的で嫌な人が気になるんです
どうしたらいいでしょうか

わかりました

ん~~~~どうしたらいいでしょうね

あっ天使に聞くのを忘れました

え~~~~~~~~

思考をずらすと、目に入らない。

・・・・はいっ、わかりませんね・笑

そのために、天界通訳の
すいすいがいるわけでございます

いやなきつい人を見た時の
あなたは

うわっ、今日もあの人にあったらどうしよう

という波動が出ています

だから、無意識に

その嫌なきつい人を探しているモード

になっているのです

嫌いな人にあわないようにしたい
ので

脳が
嫌いな人を探しているんです

すいすい
お友達になれない人
と会うこともあります

なりたくてもなれないの・涙

天使から禁止されているんです

やっぱね、まだ
人生大学・経験学科の
人ふれあい実習クラスを
未履修でおりますと

見栄張ったり
人と比べて競争したり
必要以上に認めてもらいたかったり
人の物ほしがったり
失敗怖かったり
嫉妬したり
自分は正しい!人は正しくなかったり
自分なんてダメだったり
ダメな自分見せないようにしたり

なんだかかんだか出てきて
必ず、友達を、裏切ります。
この要素を持っている人は
光っている人が怖いのです

光っている人に自分もなりたい!
好きでも、
いざ光を見ると
競争心から
自分が落とされた気分になって
それに比べて自分なんて、と勝手にしぼんで

で、もっと重症になると

あのひと、あんなに光ってるけど
ぜったいどっか欠点あるはずだわ!
私と同じ、できない人でいてほしい

と、あらさがしモードになって
光る人を憎んでしまう。。

←それ見るのも悲しいんだこれが

と、恐れが出るからです。

でも大丈夫!

上記の状態になってても

いっぱい人に会って事件に出くわして
経験して感じて乗り越えたら
かならず、すいすいみたいに

・・あほな人になれるからね~
うふふふ、お楽しみに!

おっと話はそれた。
んで
その人の苦しみを開放する
仕事はしても

友達になる禁止令が

天界から出ておりますから

すいすい
愛してはいるのですが
残念ちゃ~ん
経験値アップで幸せになりますように
お祈りするのみでございます

なのでした

でもね、なんと!!
すいすい、その人が、見えないんです!!

目の前に声かけていただいてはじめて

うおっ!!そんな近くにいたのか!!
実はすぐそばにおりますたモード。

きっと、
無視した!と先方さんはお怒りかも
しれませんが

ごめんちゃーい

やっぱり、みえなかったわ~

なぜなら

すいすいは
常日頃

いやなひとではなく

希望と光と美しいものを見ているから。

そう、今日仕事場で学校でサークルで

こんな嫌な人に会いたくない

という思いが

いやなひとをさがしてしまう

だから

もっというと

嫌な人に対処する方法を
みつけるのではなく

そんなの、やめちゃって

いまあなたがどんなことに
幸せを感じるのか
ということにフォーカス
すると
自然と嫌な人が目に入らなくなる

ということでやんす

嫌な人に会いそうになったら

この、楽しいこと考えモード
を強くおおきくしていくのです。

楽しいこと、かんがえるのです。
その人が目に入らなくなるくらい。

スピリチュアルでいろんな方法があるけど

手っ取り早いのはこれかもです

とはいっても

自分が本当に好きなのってなにかな?
見つけるの

意外と難しかったりして

自分はどんなことで

リラックスルするのか
どんなことが好きなのか

どういうひとになりたいか

考えるためにその嫌な人が
あらわれた、ともいえるよね

やっぱり、きつくて嫌な人は
ありがたい!!

なんでもチャンスなんだよね~

見つけられた人がしあわせになれる!

健康と健闘を、祈る!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

嫌なあの人から逃げられるあなただけの
方法をオーダーメイド!

 11月対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

|

« 攻撃的な人に、ひるまない方法 | トップページ | 成功した人、応援できない。。。 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62584597

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な人が目に入らなくなる方法:

« 攻撃的な人に、ひるまない方法 | トップページ | 成功した人、応援できない。。。 »