« 見えないところで支えて下さる | トップページ | オレのページを、見るな(^^) »

傷は、勲章!

地球のみなさん こんにちは

いやこれもどこのカテゴリに
入れたらいいかわからんネタです

ココナッツウォーター事件とか
あほネタ、そろそろ投下しますので
お楽しみに☆

いやふっと子供のころを思い出したのです


子供のころ、わたしはおてんばで

よく大自然の中を
駆けずり回っておりました
生傷がたえなくて・笑

その中で
誰に言われたかは覚えていないのですが

んーー確か、手を切ったか
犬にかまれたか
引っ搔かれたかでけがをしたときのこと


うわーーおんなのこなのに~
みっともないよ~
とぼやいていたら
言われた言葉。

傷は、勲章なんだよ

いっぱい傷ついただけ
勇者、つよいこになるんだ


それっぽいことをいわれたのを
おぼえています


傷の数だけ

失敗の数だけ

強くなれる!


迷わず進め!
おそれず失敗せよ!

失敗したり
レベル低くてばかにされたり
おこちゃまでたり
なんか人前でできんかったりとか

それがなんだってんでぇ~!!


死ぬこと以外、かすり傷!

勇者よ、たちあがるのだ!

今一歩を踏み出せ!

その胸に勲章を刻み込んで
レヴェルアップじゃ~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新しい一歩をふみだすあなたに!
安全に一歩を踏み出せる
あなただけの
羅針盤が出ますよ~

 

 

 

 12月中旬対面セッション日程

 

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« 見えないところで支えて下さる | トップページ | オレのページを、見るな(^^) »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

”死ぬこと以外、かすり傷!”

すごいインパクトで心に響きました!(笑)
ほんと、そうですね!
この言葉 思いだすたび元気でそうです。
ありがとうございました(^-^)

投稿: にじいろ | 2015年12月 4日 (金) 11時12分

親愛なるにじいろさん☆

ありがとうございます!

実は、このメッセージ
なんと!スナックの名刺に書かれていたものを
ガーディアンさんが
持ってきてくださったのですよー

もっと元気を出して頂くよう
いつかにじいろさんの元に
参ります←そればっかり・笑

投稿: さとうすいすい | 2015年12月 5日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62799077

この記事へのトラックバック一覧です: 傷は、勲章!:

« 見えないところで支えて下さる | トップページ | オレのページを、見るな(^^) »