« 【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・ | トップページ | 付き合うとダメになる人がいる »

ハゲのプロフェッショナル

地球のみなさん こんにちは

突然のタイトルですいません~

なにせ、神様に書かされる内容ですから

もーーすいすいもわかりませんえん
どこのカテゴリに入れたらいいのか
それすらわからないくらいです・笑

ええ、ここからはお告げに従います

お告げによると
この世には
ハゲのプロフェッショナル
なるものが存在するらしい


ハゲのプロフェッショナルとは何か

はげしい運命を選んでこの世に生まれ
生まれてきた体質をうけいれ光り
ハゲを誇りにし
それを生かし
さらにはげしいかつらなどで
主張し、人々を導くリーダー



髪がスキンヘッドだと

それだけで人を威圧し

人の上に立ちやすいといいます

海外でもですね

アップルのスティーブンジョブズなど

そう、ハゲというのは

人の上に立つ者に与えられし
能力なのだ!!




おもいっきり

はげしくひとをはげまし

はげしく理念にし

人々を導いて

時代のリーダーになっていく

Photo

その光り輝く頂点を

中途半端なヅラで

隠してはいけないのです

その最強なるものを

大いに世間に見せない

から

あなたは成功できないのです!!

大いに見せるのです!!

自信を持つのです!!

自分には光るものがあるんだと!



みんな

生まれ持ってきたもので

成功できるようにこの地球はなっています。

それを隠そうと
またすごいというものを
どこかから持ってきて取り繕って
お金をかけるより


生まれ持ったものをみとめ

それが何の役に立つのか
どんな武器になるのか

生かすほうが

人生幸せになりますよ
どころか

やっぱりはげしく
最強の武器になりますよ


と、、、まとめられて
ほっといたしております

つるつる、、もとい

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

あなたが本当の好きなことを見つけて

 

充実できる道がみつかる!

 

 

 

 11~12月中旬対面セッション日程

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる



|

« 【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・ | トップページ | 付き合うとダメになる人がいる »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62731048

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲのプロフェッショナル:

« 【ママ友解決】ママ友世界で生き抜くには・・・ | トップページ | 付き合うとダメになる人がいる »