« ねむい時は。。 | トップページ | 傷は、勲章! »

見えないところで支えて下さる

地球のみなさん こんにちは

すいすい行きつけスポーツクラブは

あちこちで

宣伝を配っています

今年新年に出たお告げ

体育をせよ

要するに、体を育てんさい

お告げに準備されたかのように

引っ越した先に徒歩5分。

知っていたけれども、すいすいガンコに

わたし、文科系だからとか
運動音痴だからとか
やらん理由つけてグズグズ

していたら天からガンガン
太らされて

強制入会という。笑


やらにゃならんときはやるしかないのね~
ショボーン

最初はヒーコラでしたが
最近やっと形になってきました

今では熱を出して倒れることもなく

うまくいく体のサイクルを
作っていただく重要機関
となっております

そう、このジムがなくなると
すいすい困るであります

ので

宣伝を見るたびに
ジムにむかうたびに

会員証をピッ、と退場する時に

すいすいは
心の中で呪文を唱えます


このスポーツアカデミーが
さらに繁栄し、豊かによりよくなっていき
スタッフ、コーチ
このスポーツジムに来た人
大人も子供も全員

気づきがあり、幸せに、元気に
なっていきます。

天使、ありがとうございます。



ここに来る人はまさか
すいすいがこんなこと
唱えているとはつゆ知らずなのだ
いひひっひのひ~


と考えてはっとしたのです


そうだ!

すいすいワークが

こんなしょぼ、、、もとい

簡素なページでもほそぼそと

でもしっかりとみなさまが

もーありえへんシチュエーション
スゴイ検索で引っかかって
ご依頼くださるのは

ここでひそかにすいすいの

繁栄を祈ってくださっている
方々のおかげなんだ


と!!!

たしかに!

いくらSOHOじゃなくてなんだっけ

あの検索でひっかかりやすくするやつ

SOLO

それはソロ活動だ!まぁいいや

いくら資格やらテクやら駆使しても

みなさまの応援が天に届き
神様のご紹介

なしにはせいこうできませぬ

みなさまあらためて、
ははーーーっ

ありがたきしあわせ~~~!!!



ここを見ていらっしゃる
応援くださったみなさん
ひとりひとりに

感謝の意を放出いたします

ナム~~~


感謝する人が成功する

これはとうぜんだな
と身に染みて感じた瞬間でした


そう、もしいま、あなたが

おきゃくさんがこなくて
あせっていたりするときは

必ずどこかで誰かが
まぁ天使は当然応援してくれているのですが


かならず、あなたを
ようなるように祈っている人が
一人はいます!!

だから、その人から応援エネルギーを
手を広げてそれを胸にあてるなど
受け取るイメージ、そして
ありがとうと感謝すると

・・・事態は好転するかも
信じる人は、やってみてくださいね

何回もやるのでございます

なにせ、いつ誰かが祈ってくれているか
わかりませんからなっ



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご縁は一生涯!
あなたの成功をおいのりいたしております

 12月中旬対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!


すいすいfacebookページ


スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

|

« ねむい時は。。 | トップページ | 傷は、勲章! »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62798806

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないところで支えて下さる:

« ねむい時は。。 | トップページ | 傷は、勲章! »