« うまく断ってね☆ | トップページ | 見えないところで支えて下さる »

ねむい時は。。

地球のみなさん こんにちは

はい~今お仕事中ですか~?

眠いですか~?

それでよし!

なぜかといいますと

眠い時は
眠っているときに

天界に行って今後の変化の
作戦会議をしているのでありますが

ここから最新情報!

なんと!

ねむいときは怠けているのではなく

脳のキャパシティをこえて
脳が守っている!!

とういことらしい


つまり

今までの思考をはるかに
超えた情報を

脳が処理しようとして
フル稼働キャパシティオーバー
で眠って休ませようと
しているそうです



確かに思い当たります。

だからみなさん

もーなぜかどうしようもなく
眠い時は

新しい挑戦に
脳ががんばっているということで

ゆるして

おやすみなさ~い☆

ですです

というすいすい本人

この間、やることいっぱいなのに

うんわかった~やっておくね~と
電話切ったとたんにカクッと寝ちゃって
なーんにもできてなくて

くっそーーなんでねむいんだよ~~!!!

なんてうっかり叫んじゃいましたけれど


それは、ねむいからですよ~shineshineshine


もーはたからみたら
かなりアホです・笑


もーーここぞ!というとき
眠かったりするとイラつくのね・笑
わかります~


で、頑張って無理やりやろうとした
ものは

やりなおしになりますた~

やはり、天の流れにはかなわないっ


どうしようもなくねむいとき

それはあなたの脳が
がんばっているんだね

脳みそ有難うということで

いやほんと、締め切りもあるのですけれども

しっかり寝て
仕切りなおしたほうが
効率よかったです。


ちなみに徹夜できる条件は

こころから
よっしゃたのしい!
時間忘れるくらいノリノリ
やりたい!


モードな時だな、と。。


でないと、あとからカクッときます~


けんとうを、いのる

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

あなたの気付かない
人から言われたくない
こういうところ、出すけど
やさしくケアします

 

 11~12月中旬対面セッション日程

 

 

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

|

« うまく断ってね☆ | トップページ | 見えないところで支えて下さる »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62775907

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい時は。。:

« うまく断ってね☆ | トップページ | 見えないところで支えて下さる »