« クラスの口うるさい女子の末路 | トップページ | 攻撃的な人に、ひるまない方法 »

【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由

地球のみなさん こんにちは

ええ突然ですが

今まで隠してきたヒミツ話が
ついにベールを脱ぐ時が来た!

地元で、活躍!
素敵ですよね
んがしかしここだけのヒミツ!!

決して地元産業がいけない
批判ではない
こういう傾向、を出しているだけと
ご了承ください

地元産業のラインに乗ると
おおきく発展しない!!
発展できない!
つぶされるから!

なぜか?

もう、本音ズバリいいます!

地域密着型や地元活動スペース
で活躍しています
という人のほとんどは

いろんない意味で
リアルに
地域に密着してしまってるから
そこから抜けられない!

それ以上成長しない!

もう、地域で活動しなくなった
みんながよく言う、

観光で一時期
触れ合うからいいんだよね

ってやつです

地域密着型コミュニティで活躍しています
参加しませんか?
あなたのその、〇○うちで
生かしませんか?
地域雑誌に載せたいです

うれしいですよね!
認められる、名前が〇○市に
のるんですよぉ~~
わたしも〇○市の有名人
ってかぁ~グヒヒヒ
わっくわく~☆

ふたつ返事で
軽く乗ったら最後です

その人の、こうあるべきラインに乗ります

その人の、こうあるべきラインから
外れると
容赦なく嫌がらせと疎外がでます。

それはなぜか?

地域密着、という小さな環境が
彼らにとって居心地がいいんです

そこで、若いあなたが
新しいことすると

彼らは、居心地悪くなるんです

彼らの地域だけで通用する
ルール
が壊されるのが怖いんです

今の生活が居心地がいい
安心できる脳内フリースペース・気持ち
これをコンフォートゾーンといいます

あなたが、地域で発展しようと
新しいことをして
地元応援のつもりでしたことは

地域地元密着で腰を下ろした世界の
人にとっては
安心のわたしスペース:
コンフォートゾーンが破壊されるから

あなたの活動に
イライラもやもやしちゃうんです
で、彼らはなんといいますかといいますと

あなたは
常識がない、誠意がない
まじめでない、度外視してる
地域のこと考えてない

という
なんとも例のない抽象的な
批評をしてきます


地元で細々やるには
地元で有名になりたい

その、地域密着さんのいいなりに
なりたいのであればかまいません

しかし、ここにお越しの皆さんの
もっているたましいは

でっかいたましい。

きっと
追い出されたのは

地域よりも、世界に出ろ!

ということだったのかもしれませんよ~
ついてるね!

ま、しょげるなよ~うふっ☆

地域密着イベントで
嫌な思いされた方
追い出された方

すいすいも、暴露します!!!!

実は、、、ありました!!
彼らのいいなりに乗らないよ
といったとたんに!

ずいぶんとありましたとも!
ボランティアという名の
タダ働きと搾取も!

地域振興イベント大会!
新聞にも載りましたが

ウラでは開催者が
トイレで露骨に私の悪口大会・笑
ありました~

たしかに、すいすい20代、彼ら彼女たちにとって
いたらないこともありましたことは
みとめます

しかし、それにしても
もう、根本的から

何から何まで否定するんですね。
もう何しても気に食わないです態度。

・・・当時は、ショックでしたよ

私のどこがいけないのかしら。。。

今なら
彼らのコンフォートゾーンの恐れ
ってわかりますがね

でも、〇〇市のイベント
地域密着サークル会員
すいすいは、抜けてよかったです

〇○市で活躍している、旬の人!
の肩書き
必要なかったとです

地域振興飲み会になると
どんだけ苦労したか
働けど働けど金はなく
仕事がきついかトーク大会
から抜け出てよかったっすっす~

きっと、彼らは10年近くたった今でも
苦労して苦労して、、、
お金がない中きりつめてきりつめて。。。

と語って
人生を送っていらっしゃるのかもしれません

彼らが幸せに過ごされることを祈ります

地域で活動されているみなさん
を悪く言うつもりはないです
とても立派なことだと思います
お役にたてておりますもの

ただ

あなたは
どこのステージで花咲きますか?

その、地域でほそぼそ
甘んじたいですか?

お金、もっと稼ぎたくないですか?

自分の
本当の気持ち
に聞いてみて

今の地域の活動で安く見積もられて
行くより

外に出よう!

いくらでも出られます!

地域、抜けたところで仕事する!
と宣言したら
今や世界中からご依頼いただけるようになった
すいすいが証人です

ちょっとそのやりかた・・・
ここまで地域の人に言われちゃうのか
自分が悪いのかしら・・・

疑問が出たら
いちど、はなれて
規模の大きなマーケットに
出てみることをおすすめします

出る勇気を持つのです!

もしあなたが間違っていたなら
神様が教えてくれますから

そして、どこの世界に行くのかは
あなたが決めるのです!!

そして、脳に決めたものは
必ず行ける!

あなたがあきらめない限り

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

人生の考え方を根底から変えるのにこの価格!
お得です!!

 11月対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です




|

« クラスの口うるさい女子の末路 | トップページ | 攻撃的な人に、ひるまない方法 »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

すいすいさんこんにちは

今年は、社宅のお世話がかり=町内会の班長してます。
こちらに住んで12年、初めて地域の方々と接点をもちました。
やることはやって
あとは、すべてやんわりお断り
町会長ごあいさつにきてくださり、こんなすごいことしてるねん。この地域は元上場企業のお勤めだった方ばかり云々、そして参加してねの
お願い。

それでもやんわりお断り、

あーー納得しました。

そして、これでいいのだ!
と思いました。ありがとうございます。

投稿: サザエ | 2015年11月28日 (土) 13時19分

親愛なるサザエさん☆

町内体験お疲れ様です!

おおお!なんと!
地元企業ばかりでなく
町内まで広がっているとは!!

たしかに!
あの、イベントで飲んでいる
町内重役さんを見ていてふと
感じるものがございます

そうです!
わたしたちは世界向きですからね

いい体験をさせていただいた

と思うことができます

貴重な経験談、ありがとうございます1!!

ここを見ている町内役員
されている皆さんも
助かります!

投稿: さとうすいすい | 2015年11月29日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62513907

この記事へのトラックバック一覧です: 【危険覚悟暴露!】地元事業が発展しない理由:

« クラスの口うるさい女子の末路 | トップページ | 攻撃的な人に、ひるまない方法 »