« 嫌な人が目に入らなくなる方法 | トップページ | この会社には俺がいないと、だぁ? »

成功した人、応援できない。。。

地球のみなさん こんにちは

みなさんがのぞむことを
形にするすいすい

先日の記事に続いて

このような反響が
続いて続いて

もう、しりとりみたいになってます・笑

こうして広がっていくのですね

はい~今回は
タイトルそのまんま

成功した人におめでとうが
言えないのですが
どうしたらいいでしょう


はい~~~すいすいもドキッとしてますよ~

かつての私もそうでした~

成功した人がうらやましくて悔しくて

おめでとう言いに行ったら
←行ったんかいっ

仕事入って出世しました・笑
なんのこっちゃ~


そして、会って話聞いてわかったんだけどさ

成功した人ね、、、

陰でハンパなく努力してたパネぇ!!
試練いっぱい乗り越えてた。


それに比べてすいすいは
アイデアだけで
なんにもしないであぐらかいてた
その時点で、負けだった~
ということがわかった

というわけで、
成功者におめでとう言えない
これ、成功できないんですね

遠い有名人は応援できるのに
身近なお友達が
成功すると

もやもやするんですね

なぜか?

それは

自分と同じだと思ってた人が
急に自分よりも高いところに
いっちゃったら
自分が置いて行かれた気分になる
自分低くなったような気がする
それが許せない

で、それ認めるのもプライドが許さない

あと、この日本の特徴
みんなおんなじでいいよね~

という安心感が
こわされちゃうから


要するに

低い自分になったような気がして
不安になるんだ
それをもっと言うと

あんた、あのこのなんなのさ
じゃなかった、

あんた、セルフイメージが低いんだっぺよ~


劣等感をもって劣等感を
満たせる友達と付き合ってるんだ。

友達が
その劣等感から出て成功してくれたら
困るんだ。

こうやって日本国民みんな
自分の劣等感
をなんとかしようとして

成功したり成長する人を
おめでとうって応援できない
成功しようとするとなんだかんだ言って
足を引く。

救世主が生まれないんですよ~

成功する人へのねたみは

この国の成長をさまたげている
ことになるんです!!


びっくりだべ?

まさか自分が国の成長をも
足を引いてたなんて・・・

というわけでソッコー
もう結論なんだけれど
えええええ~テキトー笑笑笑

ほら、セッションいっぱいで忙しいからさ
←なげやり~

友達知人の成功が
きにくわないとき
もやもやしたとき

どうするか?

そんなときは天からのお告げ

ああ、成功した人と
おなじどひょーでどひゃー!


・・・・・
えーーー天界のメッセージを
訳しますと
↑お告げだったんかいっ


あの人が成功したんだから
あの人と一緒にいる自分も
すごい人だってことだ

あの人が成功したら
次は自分だありがとう


もーーーめんどくさいっ

最後はグダグダいわずに
とっとと脳に
おめでとう!やったね!
おめでとう!おめでとう!
おめでとう!おめでとう!
おめでとうワショーーイ!

もっとめんどくさくなったら

成功おめおめ!

そう思ってなくても
ひたすら唱え続けて
脳をだます!

そうすると

なんだか理由もなくおめでたくなってきて

脳がなんでおめでとうなんだ?

と勘違いして

次は
あなたのもとに
おめでたいことが起こるように
脳と天使がいろいろ
教えてくれるようになるんです

そして、おめでとう応援できてる自分はえらい!

といつのまにか
セルフイメージ=自己評価も
あがっていく。。。


これホント。

ええっ
んなわけないじゃん?

じゃあ早速ためしてみてくださいな

今日昇進したあのひと
コンクールに選ばれたこのひと
実は出世してたそこのひと
美人でオサレになっちゃったあそこのひと

おめでとう、って言い続ければ
こたえがでるっすっす~


応援力は成功力、とは
よくいったもんです

すいすいは、国家レベルで
考えています

国を救うのは
あなたひとりひとりの
おもいなんですね~

みんなを応援できる人って
すごいね!

国をも救っているんだね!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あなたがどれだけすごい存在かわかる!
劣等感消えて、自信に満ちた人になれる!

 11月対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる





|

« 嫌な人が目に入らなくなる方法 | トップページ | この会社には俺がいないと、だぁ? »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

みんなを応援…。松岡修造!!

投稿: Harumi | 2015年11月20日 (金) 21時19分

みんなを応援…。松岡修造!!

投稿: Harumi | 2015年11月20日 (金) 21時20分

親愛なるHarumiさん☆

ダブル応援ありがとうございます!

応援する行く先々で
季節まで熱くなっちゃう
くらいですから・笑

スピリチュアル界の松岡修造・すいすい
応援しまくります!!

投稿: さとうすいすい | 2015年11月20日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62600307

この記事へのトラックバック一覧です: 成功した人、応援できない。。。:

« 嫌な人が目に入らなくなる方法 | トップページ | この会社には俺がいないと、だぁ? »