« 付き合うとダメになる人がいる | トップページ | うまく断ってね☆ »

お仕事あげたくてもあげられない人

地球のみなさん こんにちは

うーーーーー

書きたくないけど
大事なんだろうなぁ

こらっ他人事

いかんいかん

私も振り返って
身に染みてます書きます

お仕事お願いしたくても
できない人がいます



それは

自分を大事にしない人。

自分を大事にしない人は

人をも大事にしませんえん

普段から劣等感で自分を
ダメダメいう人は

ほぼ100%の確率で

人にダメダメしています




裏事情も知らずに

プロフェッショナルでもないのに

あなたの仕事こうしたらいいよね

こう改善したらいいよね

もっとすごいのになると

あなたのやり方変だから勝手に
変えちゃいました!なんて強者も・笑
←すげぇ~

と持ち込んでくる

余計なおせっかい




この状態の正体、こっそり教えちゃる!!

これやってくるおせっかいさんね


わたしたちのこと、ナメてんですよ~

まぁ自覚は無いでしょうが

自分の低いセルフイメージ視点からしか
ものが見えないから

この人も、うちらと一緒だよね
だからちょっと年もレベルも高い
私が教えて差し上げちゃうわよ~
・・的な

ようするに、無意識に上から目線で
私たちをみているということです

こんな
(無意識ですけれど)
人を見下すような
行為をしている人に

いくら才能あっても
仕事頼みたい
とは、誰も思わないですよね


資格も取って
仕事はちゃんとやるつもりなのに
なんで仕事依頼来ないのか?
なときは
こういうことが原因だったりします

そう、、、
人は指摘してくれませんから

気付かずにドツボおそろしや~



自分を大事にしない人

つまり、人を大事にしない人
自分を馬鹿にしてくるような人に

だれが仕事頼みますか?



そういうわけで

頼みたくても

お仕事依頼できない
ことがあるのですよ~~


と言っている
すいすいも
もう、出会った瞬間に

成功者さんから

オーディションされてます

最新情報!!
人の上に立つ人
成功者さんは

仕事を頼むときどこを見ているか?


服装、持ち物、体・・・
靴、話し方

それから特にお財布お札!!

くしゃくしゃにしたり
乱雑に扱っている姿を見ると


ああこの人は自分を
大事にしていないな
と判断

技術が有能でも
人を大事にしないぞ
それが
のちのちトラブル起こして
その分の損害補償が大変だぞ


と、シャキーンシャキーン
見られてます


なので、つまるところ

成功するには
仕事いただくには

自分を大事に扱う
自分を大事に研鑽する


これしかないっすっす

すいすいも

散らかしてても
熱が出ても
どんなに忙しくても

セッションなど
道具と靴や服小物だけは
ぴかぴかにみがいて

大事に大事に
こころにリッチと幸せいっぱい詰めて
仕事に出かけます

それが好きなんです
それをすると、気持ちがいいんです

って、家のことは
家族に任せっきりですけどね☆

他力本願時の住職ですから

でも家族に感謝!

仕事が終わるとよく
しあわせ還元まんじゅう買って
帰ります・笑

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あなたの気付かない
人から言われたくない
こういうところ、出すけど
やさしくケアします

 11~12月中旬対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

|

« 付き合うとダメになる人がいる | トップページ | うまく断ってね☆ »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62760491

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事あげたくてもあげられない人:

« 付き合うとダメになる人がいる | トップページ | うまく断ってね☆ »