« 目先の損得、人生の大損 | トップページ | 本日10万円セミナーはここがすごい!! »

豊かになるとなぜ許せやすくなるのか?

地球のみなさん こんにちは

ちょっとタイトルが変ですが

要するにちょっとしたことで

人や周りに対してイライラ
したり
せまーい視野から抜け出ると

実際に豊かになるんですがね

って、また文章があやしいです

要するに

えーーーーー

なんか、人のちょっとしたことでも
許せないんです

というお悩みを何とかしようというネタでございます

そう
ちょっとした
人の行動が正しくない!

許せない!

そこから解放されたいということですよね

なんでちっこいことにイライラしちゃう
かって?

かんたんです。

満たされていないから。

もっと言うと

満たされています、ということを
天から愛されています
ということを

感じるセンサーが詰まってしまったということです

豊かな暮らしをされている方は

ガム一個もらっても

めっちゃ喜び

お箸が転がっただけでも

縁起がいい!と

わけわからん、失礼、楽しい
喜び方をします。

豊かなものを引き寄せられた人というのは

もしかしたら

豊かで幸せを感じるセンサーが
強い人なのかもしれませんね

だから、人が見のがしてしまうような
幸せや豊かになる知恵を
みつけて実行したから
豊かになったのでしょうね~

あっすんません、忘れてました!

人の行動ちょっとしたことでもイライラしちゃうんでした

で、全然関係なく見えるかもしれないけど

この間ね、すいすい、気まぐれで宝くじ3枚買ったの。

んでね、

その3枚のうち1枚がなんと!!

3億円当選番号2つちがいただったったった~!!

あと2つあっていたら・・・

さんおくえーん!

¥300、000、000~~~

あふぃーーん

そのときね、ぐずぐず悩んだり
イライラして焦ったこと

とんじゃった~

ということはさ

なんか、自分が今イライラ考えている
世界よりもありえへん世界に
いる

と妄想すると

今イライラしていることが
どうでもよくなっちゃうんじゃね?



この間、友達と

ありえへん話して盛り上がったのですが

脳が考えている生活範囲を出ると

ぽや~んとして

細かいこと、なやまなくなる!

ということを発見したのだ新着情報!!

で、プライベートジェットチャーターして
みんな乗せてアメリカのピアノコンクールに
乗り込むぞ~
なんて
ありえへん妄想をする予定が

言い慣れていないもんですから

プライベートジェットって言えなくて


プライベーチョ!

ムーチョ・プライベーチョ!!
ぎゃははは~

プライベートジェットをチャーター
する前にまず
プライベートジェットいえる基礎訓練
が必要ということがわかりました


プライベーチョ言っているうちは
まだまだですね・笑

ええ、気づきは大事です!

この間も
銀座のオフィスを見に行った時に
友達が感激して泣いてくださったのですが

すいすいは、まだありえへん状態で
かなったのがまだ実感できなくて

オフィスの道、案内するときに腰抜かして

この
和光を曲がったところに
あふぇふぃあぇ~

って言っちゃいましたから~~笑

←※訳:
この和光を渡って左に曲がってさらに
左に曲がった通りに
拠点を置くことができましたありがとうございます



ひとつわかったのです。


もう、今、自分がありえへん世界に
行くことになるお告げは来ても
実感できなくて

あふぇふぃあえ~

この状態、大変だけど

なんか、いいです

結論:
人が許せなかったりしたとき

許せないのを許せるように頑張るのではなく

めっちゃ豊かでありえへん幸せ
かんがえると

今セコセコイライラ考えている
案件がどーでもよくなる!

だってね

今、電車であの子供が非常識で
ママはどういう教育しているのかしら

とイラッとしたとしよう
すると

グーぜん、
ジャンボ
宝くじの当選番号をチェックした
というシチュエーション
がすでにありえへん有江辺ですが

そしたら、3億円当たってた!!!!

としたら、どうです?

目の前の非ジョーシキの子供とママのこと
気になります?

あああああもぉ~そこの2人
どうでもいいっすっすっすっす~

と言って

ダッシュで
宝くじ換金にみ○ほ銀行に駆け込むか
腰ぬかすかですよねあふぇふぃあえぇ~笑

人にいちいち
イラッと来たら

ありえへん世界にトリップ!

あふぇふぁふぃぇ~な気分は

心の癒しになることがわかった

大発見報告でした

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

失敗怖くない体質になる
あなただけの答えが出る!!

 

12月中旬対面セッション日程   

 

こちらはリアルタイムに更新!


すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります


|

« 目先の損得、人生の大損 | トップページ | 本日10万円セミナーはここがすごい!! »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63088476

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かになるとなぜ許せやすくなるのか?:

« 目先の損得、人生の大損 | トップページ | 本日10万円セミナーはここがすごい!! »