« ひねくれたって、嫌わず待ってるから。 | トップページ | 幸せを呼ぶジュエリー »

いつでもにっこりの勝ち☆彡

地球のみなさん こんにちは

どこのカテゴリに入れたらいいかわからん
ネタです

いま事件おこったばかりほやほや~!
ちょっときいて~
こんなことあったよシリーズです

事件は昼間のとある銀行で起こった!

すいすいは、通帳と印鑑一致の
確認で出かけた

窓口の人は
ちょっとすいすいをバカに、まではしないまでも
頭悪そうな人が来たので
対応しとっか~的な波動出してきた。


そうだ、人間すいすいは
いつもアホ
えっすいすいモードでもアホ・・・

だまらっしゃーーい!

人間すいすい素のすいすいは
周りから見ると
かなりアホに見えるらしく

素のすいすい
いつも幼稚園ママから
バカにされるという
名誉ある地位にのぼりつめるくらいでございます

で、アホ満載てんこ盛りの
すいすいが
アホ丸出しで
銀行窓口で
またこれもアホみたいに

もっちゃらもっちゃらと
要領悪くやっていたので

行員も
はぁもうしょーがないわね
と、ぞんざいな態度。


するとそこへ隣におやじ登場!

おやじがものすごい剣幕で
でかい声で

俺の金なのに
200万おろせないってどういうこっちゃ~
どなりはじめた!
印鑑バンバンふっとばすわ
受付台はたたくわ

会場、凍り付く。

すいすい、一瞬強盗かと思ったくらいです

射程距離、確認!

回し蹴り準備、完了!
いつでも出撃可能!

この距離なら
一発で後頭部ノックアウト確実や~

んっ、強盗じゃなくて武装解除!

隣の行員、ひたすら頭下げる~~~

ヤバいな~~

すいすい担当の行員も、顔が引きつって
チラ見で隣を見ながら目がおよいどる

んですいすい、
顔色一つ変えずに
堂々とにっこりと
ひとつひとつ確実に確認!
さくさく対応していった!

行員

神応対ありがとうございますすす~~~

にっこにこに態度が変わった!
めっちゃ丁寧になった
なんか、尊敬の波動もでてきたで~~~
ウケるぞ!

隣のヤバい剣幕みて
すいすいが福の神に見えたに違いねぇ

ナイスおやじ!

うむ、神対応アザス!


堂々と手続きと感謝を述べて
すいすいはミッションを終了したのであった~


ええ、アホみられて
ぜーんっぜん結構コケッコーなんです

しっかり仕事する、という心構えと
覚悟と誇りがありますから


わからんものはわからん!
そのわからん手続きをしているのが
プロフェショナルである行員さん
なのですから

わからんくて当然!
みえ張る必要なし!



実力がない自信がないほど
人をばかにします
馬鹿にされないようにがんばります

でもね

使命を見つけた人間にとって

人から見られて馬鹿にされないように
頑張っている
時間などないのじゃぽわ~ン



堂々と、本心で
親切に接する。

すると、
わかる人はあなたの価値
わかりますから

大丈夫です!!


あほはアホなりに
堂々と自信に満ちた波動の人に
成功は与えられます。

等身大の自分に誇りを持つということ

すいすいは立派なアホじゃ~

このアホでみんな助けとるんじゃ~!!


誇りを持つことです

こんな感じで例えば
顔にしわができて自信なくなったら

このしわで信頼得て稼いどるんじゃ~!

ですよ~


考え方次第で人生大逆転!



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

実績と
誇りをもって
あなたの助けになります!

 

 

12月中旬対面セッション日程   

 

 

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 



|

« ひねくれたって、嫌わず待ってるから。 | トップページ | 幸せを呼ぶジュエリー »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63130860

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもにっこりの勝ち☆彡:

« ひねくれたって、嫌わず待ってるから。 | トップページ | 幸せを呼ぶジュエリー »