« 【ごあいさつ】銀座に拠点置きます | トップページ | いじけひねくれたら、負けや~ »

ゼロからありえへん願望を実現するワザ!

地球のみなさん こんにちは

セッション中のお話し

いま就職もゼロなのに
んな
いい未来をイメージしただけで
んな本間に実現するんでっか?
どうやってやるんでっか
今就職もゼロなのに
←ここ強調か~そうか~

よっしゃ!実践ワザおしえちゃる!
探○!ナイトスクープ
なみに気合がはいっとりますすいいすい

うりゃたーーーっこうだ!!
↓↓↓↓↓↓

じゃあまず今切実な就職から始めよう!

と、その前に事前セットアップが必要だ!

就職先を引き寄せるには

①何のために、という目標と

②モチベーション(行動するために心の燃料)

=それがかなったとき

味わいたい感情やワクワクが必要になる!

でははじめよう!

シミュレーションスタート!

≪ゼロから就職を引き寄せるまで~≫

最初は、就職もないし、どうしよう~
でも、就職方法は考えない
いや~な求人場所に行くと
そこに必死に職を求める人の波動が
移ってあなたも就職できなくなる
波動に染まってしまうので注意!

まずはぶらぶら。気持ちをリラックス!

何のために就職したいんだろう?
そうか~生活のためだ

生活できたらどんな気分を味わいたいんだろう?
そうか~安心したいんだね

shineshineイメージ照準決定!ぴかーん!shineshine
わたしはすでに、お金に心配なく
豊かに幸せに暮らせています!
ワショーイ

このイメージしてああ安心した
と、何度も何度も脳にたたきこむ

不安:しかしイメージしても
実際に就職きてないじゃん!
upupupノープロブレーム!!

イメージを何百回と、叩き込んでいくうちに
なんとなく、もう大丈夫な生活している
気になってきたと脳が錯覚
←気持ちがこのモードになれたら
ナイス!しめたもんだ!!

もうかなった同然おめでとう!

すると、すごいことが起こる!
もう生活大丈夫だ~
仕事もあるし~の気分になると
リラックスして
普段、絶対に行かないような場所や
見ないような雑誌や
広告が目に入ってくる!!

あっこんなところによさげな求人が!!

神のお告げキターーーー!!shineshineshine
すぐ応募すべし!!
今までなら怖気づいていけなかった応募でも
気持ちはすでに生活できてるモードだから
こわくない!

面接!落ちてもなぜか
ついでに出かけた先で
グーぜん!次の巨人が 

もとい、求人が目に入る!

なんでかトントン拍子に就職かバイトが決まる!
※ポイント・・ここで正社員でないと!
こうあるべきでないと!という
余計な願望があるとかなわない
きたものすべて、最後はうまくいくようになっている

と信じることが大事!

就職!!おめでとう~shineshineshine

そして、最初の願いイメージ

安心して生活ができる!

天使曰く

ポイントは

いかに、心の状態を

すでにかなった状態にして喜べるか?
ちょっとあなたの思い通りの道では
ないかもしれないけれど
回り道してでも
最後はかなうことになっているのだから

かなわないのぞみは、脳に浮かばないのだから
わたしたちを信じて

すでにかなって安心している
イメージを持ってワクワクしてください

とのことでした

これ

最近の脳科学でも証明されてきているのです!!

脳科学の専門家さんの視点から見ると

実現するためには

臨場感 × 感情

らしい!

要するに
すでにかなった景色を
リアルにイメージできる
(臨場感)

×

うれしい!と感じられる(感情)

かなう。

これは神のお告げと一致する!

さぁ信じるか信じないかは
あなた次第~

やってみるとわかります!

もう時代は

計算や競争よりも直感や波動で動く時代に

シフト!

検討健闘を、祈る!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

失敗怖くない体質になる
あなただけの答えが出る!!

 

12月中旬対面セッション日程

 

 

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

 

|

« 【ごあいさつ】銀座に拠点置きます | トップページ | いじけひねくれたら、負けや~ »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63032423

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロからありえへん願望を実現するワザ!:

« 【ごあいさつ】銀座に拠点置きます | トップページ | いじけひねくれたら、負けや~ »