« ゼロからありえへん願望を実現するワザ! | トップページ | なぜ願いが叶わなかったのか »

いじけひねくれたら、負けや~

地球のみなさん こんにちは

うへーー来年の運気のレベルが高すぎて
腰抜かしてますへぇ~

もう
思いついたところから
片っ端から書いてまいります!

今年振り返って

こんなことなかったっすか~?

・どうせ自分なんて、と思ってしまう

・友達が楽しそうにしているのが気に食わない

・友達が成功したら心にもやもやする

・物事を素直に受け取れない(どうせお世辞?みたいな)

・人は信用できない、どうせ社交辞令・・・

・いいことおこっても、

・うまくいっている人の顔がにくたらしくみえる

・自分は取り残されたような気分になって
ついつい友達を飲み会に誘うけど
友達の成功を聞くと
にくたらしくなる

・ついつい、うまくいっていない友達
飲み会やランチに誘っては憂さを晴らす

・友達が成功話しているのを聞くと
自慢しているみたいで気分悪い

・友達がお金持ちになると
人生金じゃないよ、など、気が付いたら批判している



・・・そっか・・・

 

そうなのか~・・・

 

そんなときもあるっ!

 

いじけてるときって

 

つまりは

 

うまくいっていないんだ

 

だから、光ってる人が

 

きにくわない。

 

すなおに、うけとることができないから

 

きにくわない

 

でもそれもしゃーないっすっす

 

膝小僧抱えて
いいんだもんいいんだもんどうせどうせわたしなんて
いじけっこだもん
じぶんきずつけちゃうもん
どういせひねくれっこだもん

 

といいながら自分傷つけてアピールして
誰かが捜しに来て
自分にかまってくれる人をさがしてる・・・

 

でも、だれもあなたをたすけには
来てくれませんえーん残念!

 

そこに気づくことです

 

もう、いじけっこゲームから
いちぬけて
すなおに楽しんだり

 

成功している楽しい人の仲間に
入っちゃえばいいの。

 

でも、それが素直にできないんだよね
よろこべないんだよね

 

それを体験するのも人生コースの
一つだったのかもしれないね

 

ほんとは

子供時代にクリアすることだったのだけれど

 

まだ何十年たっても

 

いじけっこゲームのまんま。。

 

それは、つらいんです。

 

もう、かっこつけなくていいんです

 

いじけっこのあなたがすることは

 

いーちぬーけた!!

 

たのしそうだね、なかまにいれて~!

 

たのしいね!おめでとう!

 

といえばいいだけなんです

 

でもそれやると、負けたと思っちゃうんだよね

 

では、参考までに

 

いま、うなぎのぼりでうなぎいぬになって
成功している人に聞いてみました
いんたヴユ~☆

 

人の成功がうれしくてたまらないのは
なぜですか?

 

その成功者は、こうお答えになりました。

 

すいすいよ、それはね

 

成功した人というのは
その背景に
どれだけの苦難と試練を乗り越えてきたか

そのドラマが見えるから

 

美しいのだよ

  

むひょ~ん!すんばらすぃ~すぃ~

ひねくれてるのって

波動でわかりますから

人はよりつかなくて

ますますうまくいかなくなっちゃう

すいすいは、応援します

そして、ひねくれっこのあなたを
知ってて飲み会に来てくれる

友達がいたとしたら
貴重だね☆

まぁ、失って気づくのですが・・・

それじゃぁ遅い?

んじゃぁ、いますぐに

いいもんいいもんどうせ私なんて

だれもあいしてくれないもんっ!

素直になったら人の言いなりになっちゃうんだ!

っていじけてる

自分に言ってあげることです

ひねくれっこいーちぬーけた!

わたしもみんなみたいにしあわせになりたーーい!

ってね。

言ってみてください

意外とむずかしいっすっすよ~

いじけっこから抜けるのは自分しかいないからね

検討を、祈る

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

失敗怖くない体質になる
あなただけの答えが出る!!

 

 

 

12月中旬対面セッション日程   

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 


☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

 

 

 

 

|

« ゼロからありえへん願望を実現するワザ! | トップページ | なぜ願いが叶わなかったのか »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63064339

この記事へのトラックバック一覧です: いじけひねくれたら、負けや~:

« ゼロからありえへん願望を実現するワザ! | トップページ | なぜ願いが叶わなかったのか »