« いじけひねくれたら、負けや~ | トップページ | 【ママ友解決】子供友達増えるはママ友付合い次第!? »

なぜ願いが叶わなかったのか

地球のみなさん こんにちは

はーい、クリスマス近くなって
いじけっこの波動感じてますよ~
ビンビンっとな

は~い
くさらないくさらない

で、どうせかなわなかったし
今回もどうせだめですと?

その割には宝くじ、買うんですね
今年の年末ジャンポは
前後賞合わせて10億円・笑
←見えてますぞ~

で、どうせかなわなかった前に

なんか、かなわないことやっちまっていた
ことにお気付け!じゃなかった
お気づきですか?


そう!ここなんです!

なぜかなわなかったのか?

それはずばり

ちゃんと宇宙にオーダーしなかったからです!


ほらまたまたぁ~すいすいったら
鉄板正論スピリチュアルだしちゃってぇ~
・・・ってここ、スピリチュアルのページですから~
←あほすぎて忘れてたべ?

んなのあたりまえじゃないっすか~

で、天使は言うんです

当たり前のことしてないから
うまくいかないんだや




えーーどういうことかといいますと

きつねうどんが食べたいときには

うどん屋さんに行きますね。

んでウェイトレスさんに
あなた、何と言いますか?

きつねうどんくださいnoodle

っていいますよね?

まさかたぬきそばくださいとか
どうせこんな頭悪い私になんて
くるわけないとか
どうやってきつねうどんくるのでしょうか
いま、私の手元には
きつねうどんないんですけど
本当に来るんですか

っていわないですよね?


ですよね?

確認しましたよ

さぁこれをあなたの生活に
当てはめてみてください!


彼女彼氏がほしい
おかねがほしい
家がほしい
みとめられたい
車がほしい
しあわせがほしい

・・・
でも

どうせ
こんな私に来てくれるはずがない
おかねもないのにどうやって
しごともないのにしあわせなんて
成功する根拠って何?


・・・無意識に言ってませんか?

あなたのオーダー内容は


彼女彼氏がほしい
おかねがほしい
家がほしい
みとめられたい
車がほしい
しあわせがほしい
でしたよね??

これでちゃんと宇宙に願いを
オーダーしたとでもいうんですかっ!!


ネタはあがってんだ!さぁ吐け~
by鬼のすいすい刑事(デカ)


・・・そういうことなんです


宇宙から
ウェイトレスさん(天使)があなたに
注文しにきましたのに

しかも!

地球に生まれた時点で
タダでかなえてくれるんですよ~
お金は稼がなくちゃいけないけど
願望かなえるまでの道はダダ!!


なのに
あなたったら

過去はこうだったから今回もだめだとか
どうせ
こんな私に来てくれるはずがない
おかねもないのにどうやって
しごともないのにしあわせなんて

と言って=オーダーしているんですね


宇宙ウェイトレスさんは

はぁ・・・かしこまりました

といって

あなたが勝手にオーダーした

どうせ
こんな私に来てくれるはずがない
おかねもないのにどうやって
しごともないのにしあわせなんて


を届けてくださったのが

今の不幸せな現状というわけだったのです!


そう、ほんと、かんたんだったの!


ちゃんと

宇宙にすなおに言った人が
成功しているんです


才能がとか地位がとか

美人じゃないからとか

親からこういわれてきたから

昔はこうだったから

じゃないの

あなたののぞみを
宇宙にすなおにオーダーすればいいの


で、頭がいい人は

根拠は?
どの手順で?

考えちゃうわけ

だから

ほしい望みを注文するの!!!!

根拠と手順がほしいんじゃないんでしょ?

彼氏がほしいんですよね???



そう、難しいこと考えない!

そしてポイントは
すでにかないましたありがとう!

と注文することです!!


ほしいほしいと宇宙に注文すると

ほしいほしい現実がオーダーされちゃいますから


で、まだ

そんないまゼロなのにどうやってかなうんですか
と疑り深い

ガンカチ頭なあなたっ

ゼロから成功する方法はここにあります
から

ためしてみるべし!!

頑固になって何の得もないからね~

ほんとうに、むずかしいことなんてなにもない

難しくしているのは
あなたのあたま。


みんな、こうやってしあわせに願いを
かなえていったのだよ

やったひとだけ、わかります


見当を、祈る!!
すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

宇宙にすなおにオーダーできる体質に
なれますセッション

 

12月中旬対面セッション日程   

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

 

 

 

|

« いじけひねくれたら、負けや~ | トップページ | 【ママ友解決】子供友達増えるはママ友付合い次第!? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

記事を読んでも余計な言葉が多すぎて頭に入りませんね

投稿: | 2015年12月24日 (木) 22時25分

親愛なる☆☆☆さん☆

ご指摘ありがとうございます。

そう、ここは
いじわる攻撃侵入者を防ぐ
不思議なセキュリティコードが
余計な言葉の中に埋め込まれているんですよ~
ふふふ

あなたはきっと、すぐに答えがほしかったの
でしょう。

早く急ぐ前に
遠回りをして、余計なものを
体験することが大事だったりします

こたえはひとつだけではないんですね~

よいクリスマスを!

投稿: さとうすいすい | 2015年12月24日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63073157

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ願いが叶わなかったのか:

« いじけひねくれたら、負けや~ | トップページ | 【ママ友解決】子供友達増えるはママ友付合い次第!? »