« 失敗が命守るかも!? | トップページ | ゼロからありえへん願望を実現するワザ! »

【ごあいさつ】銀座に拠点置きます

地球のみなさん こんにちは

日頃より本当にご愛顧いただきまして
ありがとうございます!

このたび、さとうすいすい

2010年開業5周年より


出世コース、銀座コースでお越しの
クライアント様のガーディアンさん
の後押し

そして、この銀座に古くから住む
土地神様の許可がでて

2015年12月より

銀座に拠点を持つことができました!

借りてセミナーはできますが
まだまだサロンができるほどではないので
ここに小さくお知らせで許してね
でも、ご挨拶がしたくてね

和光、ヤマハ銀座本店の付近でございます。

ここまでこれましたのも

この5年、お仕事待っていただいたり
寛容にしてくださったり
支えてくださっている皆様のおかげでございます

お世話になりましたみなさん
おひとりおひとりを思い出し
おかげさまですですです~~!


これから、桁違いの仕事にシフトする
運気になってしまいましたが

どんどん、これからも
みなさまを
アゲアゲに上げてまいります!

またたくさん、お世話になります!

銀座の波動をたくさん受けて
みなさまがさらに飛躍できる
お手伝いができますこと
うれしいです

お一人お一人にご挨拶の
メールをお送りする気持ちいっぱいで

ありがとうございます!

すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

銀座拠点になっても
しばらくはこの価格の予定にしたいところです

 

12月中旬対面セッション日程

 

 

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

 

|

« 失敗が命守るかも!? | トップページ | ゼロからありえへん願望を実現するワザ! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
そしておめでとうございます。
素晴らしい~。すばらすいすい。銀座に行くのが楽しみになりました。

素敵なお知らせ、ありがとうございます。

投稿: Harumi | 2015年12月18日 (金) 22時04分

すいすいさん、おめでとうございます*\(^o^)/*
私もとっても嬉しいです!
豊かな波動のすいすいさんには銀座がとってもお似合いですね。
またすいすいさんに会いたいです〜♡

投稿: とっしー | 2015年12月18日 (金) 22時31分

親愛なるHarumiさん☆

ありがとうございます!
ご挨拶遅くなってしまって・・・

やりました~!
これは明らかに私だけの
力ではなく
何か目に見えないものが
働いたのが見えました・笑

ずっと応援いただいたおかげです
もっと大きくなったときは
ご招待させていただきますね

投稿: さとうすいすい | 2015年12月19日 (土) 11時56分

親愛なるとっしーさん☆
創業のころから
とっしーさんの波動に
どれだけ励まされたことか。。。
ええ、もちろん、とっしーさんも
銀座の人ですよ☆

同じ波動は引き合いますからね~
ありがとうございます!

とっしーさんにも
ますます豊かさとワクワクを!

投稿: さとうすいすい | 2015年12月19日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63031787

この記事へのトラックバック一覧です: 【ごあいさつ】銀座に拠点置きます:

« 失敗が命守るかも!? | トップページ | ゼロからありえへん願望を実現するワザ! »