« 年末年始は新潟で対面セッション開催します | トップページ | ピアノ5周年無料コンサート2月に! »

シンデレラさん羽ばたく!

地球のみなさん こんにちは

すいすいパステルセミナーに
お越しくださいました方がまた
おひとり羽ばたきました!

アイドル・華ちゃんが
なんと!3000名を超える応募者のなかから
モデルさんのファイナリストに!

シンデレラオーディション
http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html

おめでとう!
うれしいですね!

また上から二段目のナイスな位置に写真が!
いい感じだね!
みなさんもさがしてみてね~

華ちゃんと妹さんご姉妹は
とってもお心のきれいな天使さん

ピュアでやさしくて

またパステルの感性も
ご姉妹ともによく出ていて

華ちゃんは人々の天使の羽が
見えるのです

高い精神性に人をなごませる
才能
すべてをもって生まれてきてくださいました

すいすいは大好きです

みなさんもおうえ・・いやいかんいかん!

まわりが
応援投票ちょうだいちょうだい
ギィィィ
競争競争頑張る頑張る

波動になっちゃうと

ギィィィちょうだい欠乏ラインにのって
いけるところもいけなくなっちゃいますから

うむっ
地球防衛軍の我々は
ここいらでその威力を発揮するときがきた~
年末年始の暇なときに
ときどきのぞいて
ちょこっと波動をわけてあげてくださいまし

shineshineshine
すでに、華ちゃんは

天使の意向によって

幸せで、おもいのままにキラキラ輝いて
そのかがやきがみんなをよろこばせる
世界にいけます
おめでとう!

shineshineshine

ですね!

ブログもあるようですよ
またかわいいね!

うん、競争とか投票ちょうだいしなくたって

華ちゃんは心身ともに立派なシンデレラ!

んなダンスならったり
がんばったり、女優っぽくみせたり
応援ちょうだいしなくたって

ぜーんっぜん大丈夫!

そのまんまの自分をたのしめば
そのまんまの自分をさらにひらけば

光るんです
光る人はどこにいってもわかるんです
成功するんです
まちがいない!

このオーディションかは
わからないけれど

すいすい天使とともに信じているよ!

いつか華ちゃんが
シンデレラになることまちがいなし!

世間が華ちゃのような人を求めているから
やっぱりまちがいなし!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うひひひ、ちゃっかり成功者にあやかるべ!

12月中旬対面セッション日程   

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる


☆メールセッションは月3名様まで
承ります



|

« 年末年始は新潟で対面セッション開催します | トップページ | ピアノ5周年無料コンサート2月に! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63155270

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラさん羽ばたく!:

« 年末年始は新潟で対面セッション開催します | トップページ | ピアノ5周年無料コンサート2月に! »