« いつでもにっこりの勝ち☆彡 | トップページ | 年末年始は新潟で対面セッション開催します »

幸せを呼ぶジュエリー

地球のみなさん こんにちは

クリスマスいかがお過ごしですか

すいすい
結婚以来初の
夫婦仲良くデートを成功させることができました


お友達の
ジュエリーアーティスト

真由美さんのギャラリーへ

真由美さんは本当にお優しく
たおやかな波動をまとった
美しいお方でございます

お母さまともお会いできまして光栄です

真由美さんのデザインされました
イヤリングは
紅白歌合戦の司会を務めます
有働由美子アナウンサー
(多分、あさイチの方だと思ったのですが
間違っていたらごめんなさい)
もご依頼があり
毎年紅白でお披露目されているそうです!

みなさんも、紅白御覧の際は
有働由美子アナウンサーの
お耳元もチェックどうぞ!

作り手さんのお人柄や歴史の見える
購入がまた楽しいんです

モノだけでなく
その背景にある
ストーリーを重視されるジュエリーデザイン
を心がけていらっしゃる真由美さん

すいすいは一目ぼれしてしまったこの子を
身に着けたくなりまして

もう!
一目見ただけで大爆笑!!

Pearl

最初はハトかしらと思ったのですが
よーーく見ると、たらこくちびるでニヤニヤ
してるへんな生き物!?

に見えた瞬間に笑いがとまらず!

ぷっくり王子と名付けることにいたします

しあわせと笑いを呼ぶジュエリー

セッションに連れてきた際は
思い出して笑ってくださいね~

と、ここは主人におねだり!
クリスマスプレゼントに!
うふふふありがとうございますです

そうです!
お願いすることも大事と提唱している
すいすい自身が実践せねば!

ねぇ。働いて買えるわ!
よりも、
思い出とたのしさとうれしさが倍増!


クリスマスも相まって
真由美さんとご家族に祝福いただき
すいすい5周年と開業日近くと
結婚後初の仲良し銀座デートと
主人からのプレゼントと
ギャラリーがすいすい銀座オフィスのすぐ近くと

素敵な思い出いっぱいの日になりました

すいすいも、真由美さんの
しあわせを作り出す姿勢を
学び、生かしていこうと
決心したのでした

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

幸せを呼ぶ八杉真由美の世界は宝石と語り合う事から始まります。
石を手のひらで暖め感じているとインスピレーションが伝わり、
そのメッセージはゴールドで創られた翼や植物と一体となり、
手創りの暖かみを感じさせる美しいジュエリーに生まれ変わるのです。
本作品展はクリスマスに舞い降りた宝石からのメッセージを皆様にお届けいたします。
幸せを呼ぶジュエリーアーティスト八杉真由美 
http://8mami.com/

shineshineshineshineshineshineshineshineshine
銀座5丁目のアルマーニの通り
25日17:00まで開催いたしております

場所 東京都 中央区銀座5-5-9  阿部ビル4階 ACギャラリー

TEL    03-3573-3676
             http://www.ac-gallery.com/

これから東京近辺
お昼の予定を立てられているみなさん

豊かな波動の銀座、通ってみますか~


自分にプレゼント?
おねがい?



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

実績と
誇りをもって
あなたの助けになります!


12月中旬対面セッション日程   

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 


|

« いつでもにっこりの勝ち☆彡 | トップページ | 年末年始は新潟で対面セッション開催します »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63140526

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを呼ぶジュエリー:

« いつでもにっこりの勝ち☆彡 | トップページ | 年末年始は新潟で対面セッション開催します »