« 【5周年企画】感性開く!森美術館&乃木坂ツアー | トップページ | いつでもにっこりの勝ち☆彡 »

ひねくれたって、嫌わず待ってるから。

地球のみなさん こんにちは

大人の反抗期のみなさん
こんにちは

ええ、いいんですいいんです

いままで

親や周りの人に対して
まちがいのないように

いきてきたんだよね

周りに迷惑かけないように
自分抑えて
空気みたいに。。


私の思い通りに周りが運んでほしい。

そうあってくれないと、怖いんだよね。。

だから怒りがボンボコボンボコ
でてきちゃう。


周りや
すいすいのやってることが
気に食わないときも出てくるんだ

ファイナルアンサー?
・・・正解!

はい~
大いにやって
ひねくれてひねくれ出しまくってください

そういう時期ですから

そんだけ、我慢してきたんだよ

ほんとは愛されたかったのに

自分に嘘ついたりひねくれたりかっこつけたりしてね

つらくてさびしかったんだよ、うん

そういう時期が必ず必要なんです

人生に。

わたしわたし
こわいから
あなた、わたしの思い通りの
ひとでいてくださーーい!
わたしのこうあるべき!
に従って
わたしがあんしんする
いい人でいてくれるよね!


フツーは、そんな私は嫌われるよ~
だからいい人でなくちゃいけないんだよ~



ええ、そうでしょうね←フォローしないんかいっ

現実社会は
ンな自分のことわかってくれるよね
自分の思い通りにしてくれるよね
といった

「奪う人」に魅力は感じないし
メンドーくさいし
関わりたくないっすよほんと。
だから、みんな、だまーーって
あなたから離れていく。

だったんでしょ?

だから、寂しくて
ここに来たのでしょう?

いやぁツイてますねあなたっ



どんなあなたでも

すいすいは、受け止めます。


ビクビクして人から認めてもらおうと
我慢して今それが爆発して
怒りの時期
=大人の反抗期
のみなさんは

ずばり!

わがままでわるーい
自分を出しても大丈夫=
自分が愛されている

ということが信じられないんだべ?




おうおう!ここで

愛を証明しようではないか~い!


あなたがどんだけ
天使から愛されているか

そして、人を拒絶して周りを拒絶
していることが

どんだけ天使を悲しませているか


だから、すいすい、あきらめ悪いです


あなたがどんなに


ひねくれようと

すいすいにたいして怒ろうと

悪口広めようと

裏切ろうと

ここに帰ってきたら
すいすい、待ってるからね

おかえりなさい、って。

すいすい


待っているから。

それが、どんなあなたでも
愛されている証明になるから。


そりゃぁ、叱らなきゃならないときは
叱るし、行ってこーい!突き放すし
出入り禁止にして遊行に旅立たせるし
やりますよ
必要な時は。。

いま、お怒りのことでしょうけれども(^^)


でも、いつか気づきますから

あのとき反抗期で悪いこと言っちゃったな
思っても

そういうもんですから
生きているうちに反抗期体験できて
ラッキーなんですよ
死んだらできなくて、また来世~ですよ~

だから

いつでも 気兼ねなく

ここに、戻ってきてね。。

一度ご依頼ご縁のあった
みなさん

変わらず、愛しています。

みーんな、魅力ある素敵な
お方でございました。


と、そろそろ締めくくって
プリン食べようと思ったら

天使が、付け加えろ
というので書きます


shineshineshineshineshineshine

ぐちゃぐちゃした気持ちになっても

何か一つでいいので

素晴らしいあなたであることを
いつか、思い出してくださいね


shineshineshineshineshineshine

あわわわ、プリンよりもあなたを
あ、愛していますよ~
←ウソくせ~笑

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

失敗怖くない体質になる
あなただけの答えが出る!!

 

 

 

12月中旬対面セッション日程   

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

|

« 【5周年企画】感性開く!森美術館&乃木坂ツアー | トップページ | いつでもにっこりの勝ち☆彡 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63125771

この記事へのトラックバック一覧です: ひねくれたって、嫌わず待ってるから。:

« 【5周年企画】感性開く!森美術館&乃木坂ツアー | トップページ | いつでもにっこりの勝ち☆彡 »