« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

「甘い人」はなぜ甘いか

地球のみなさん こんにちは

こういう人に困っていますシリーズ。

何をやってもこの人いい人なんだけど
どこかわからんけど

どこか甘くて進展しないんです状態 

せっかくいい場所をオフィスに
しているのに
繁盛しない人

それは

続きを読む "「甘い人」はなぜ甘いか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・美しくなりたい人~♪

地球のみなさん こんにちは

美人になりたい人

の記事に追加!

関東圏は乾燥の時期
お顔になやむ地球のみなさんに

どうやったら美しくなれるか
天使からのメッセージだよ!

続きを読む "続・美しくなりたい人~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お子さんが合格しました!

地球のみなさん こんにちは

このページにお越しくださっている
お母さまから

お子さんが試験に合格したそうです!

おめでとうございまーす
ワショーーイ!\(^。^)/

続きを読む "お子さんが合格しました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美人になりたい人~♪

地球のみなさん こんにちは

はい~
美容ファッションヘアサロン

いろいろ
何やっても美人になれない
というお悩みをいただきました

続きを読む "美人になりたい人~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

習い事など続けるコツ

地球のみなさん こんにちは

昨年4月より始めました
スポーツクラブ・ジム

通った日が本日で約150日になりました!

続きを読む "習い事など続けるコツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいことしてるのに嫌な奴が来る意味

地球のみなさん こんにちは

人は鏡

いい気分親切したらいい人が来るはず・・・
ところが!

いい気分いいことしてるのに
嫌な人が来るのはなぜですか?

続きを読む "いいことしてるのに嫌な奴が来る意味"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【親呪縛解放】言いなりにならずに親の話を聞く方法

地球のみなさん こんにちは

記事溜めちゃってすんませんね~
すぐ開放します!

毒親の言うことはもう聞かない!
しかし

続きを読む "【親呪縛解放】言いなりにならずに親の話を聞く方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

困ったことがなくなりました。

地球のみなさん こんにちは

うううお久しぶりです
今日は2月2日に書いてます

スマン、ブログお留守にしていたわけでなく

完成せずに保存していた
記事を一挙放出いたします~
許しておくれ~

続きを読む "困ったことがなくなりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動きたい人が一歩踏み出せるセミナー

地球のみなさん こんにちは

22日のアートツアーには
ご参加いただき本当にありがとうございます
と、セミナーは
裏ではたくさんの準備が必要なのですが

その中でもエネルギーつかるのは
会場の予約をする確保すること

いよいよ24日、開催されます

Azさんのセミナー

続きを読む "動きたい人が一歩踏み出せるセミナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バブリズム解放区~なぜ失敗怖いのか

地球のみなさん こんにちは

久々のバブリズムでございます

初めての方はこちらをどうぞ
バブリズムとは?

続きを読む "バブリズム解放区~なぜ失敗怖いのか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供がいうこと聞かないとき~ごはん編

地球のみなさん こんにちは

もーーー子育てってね
イライラするよねぇ~

それは、あなたのなかにある
こうあるべきを手放すテキスト。
子供によって学ばされる。

んなスピ正論、聞いてられっかぁぁぁぁ!!

続きを読む "子供がいうこと聞かないとき~ごはん編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミナー会場安全な選び方講座に出ます!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

すいすい、1月24日(日)の
セミナーに

ヘッドハンティングです・笑

もーーーMMKさ!
もててもててこまっちゃう~

続きを読む "セミナー会場安全な選び方講座に出ます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【5周年企画】感性開く!森美術館&けやき坂ツアー

地球のみなさん こんにちは

昨年の初の企画

レポート間に合わずごめんなさい

さとうすいすい5周年記念企画!

美術の鑑賞で

本来の自分、深い人生を

感じ取りやすくなるツアー!

今回は最後!2回やります!!

続きを読む "【5周年企画】感性開く!森美術館&けやき坂ツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいぞ!読者引き寄せ体験談

地球のみなさん こんにちは

新コーナー!?
地球の皆さん読者引き寄せ体験談!
んのお時間がやってまいりました!

皆さんの体験がみなさんをすくう!
早口言葉ではございません

奇跡は感染する!
みなさんから
引き寄せ体験が続々送られてきましたよ~

すいすい解説員が
体力続く限りお送りいたします!

続きを読む "いいぞ!読者引き寄せ体験談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナタあこがれの人になれ、てます!

地球のみなさん こんにちは

えーー

暇を持て余して
もとい、予定より仕事が早く終わった
時間で
コンサート、セミナーな毎日
のすいすいです

あこがれの人になりたい!

続きを読む "アナタあこがれの人になれ、てます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

煎じるものは救われる!笑

地球のみなさん こんにちは

はい、本日の天使からのお告げは

煎じ続けるものは、救われる!

イヤほんとですって・笑
ここのブログ、すいすい個人趣味の
記事、好きに書けないんです
天使の指示じゃないと、天使監修ですから

続きを読む "煎じるものは救われる!笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進めない、幸せになれない人の視点

地球のみなさん こんにちは

道がひらけないとさ
どんなことに対しても

聞く耳持てない
文句言いたい
反抗したい

こればっかになるのは
しゃーないです。
じゃあ、何でもとんとん拍子に
いっちゃう成功しちゃう人と
どうちがうんだろう?

続きを読む "進めない、幸せになれない人の視点"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きびしいこと、かいちゃったよ~

地球のみなさん こんにちは

かいちゃったよ~
って
アイドルのブログみたいになっておりますが

にちようびにこれをかいているのですが
にちようびなのに
きびしいデーになっちゃった。くすんくすん。
←ぶりっこかわいいモードにしてみる

続きを読む "きびしいこと、かいちゃったよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

財布などを盗まれる夢を見た

地球のみなさん こんにちは

地縛霊対策のまえに
ってまだ書いてないの!?
早く書きんさい状態ですが

それだけ重かったんですこの経験
これから書きます~

お正月初夢
初夢は1日の夜に見る夢ですが
おぼえておりますか?

続きを読む "財布などを盗まれる夢を見た"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

被害者思考は死後、地縛霊になりやすし!

地球のみなさん こんにちは

これから地縛霊対策
の話を書きたいのですが

大みそかからいきなり
地縛霊のつぶやき解消タイムに入ってしまい
えらいことになったのですが

地縛霊って重いんですね~
書くおてても重い。。。

そこで、これはめずらしい!

続きを読む "被害者思考は死後、地縛霊になりやすし!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TV出た2&こんなもん、が仕事になる!

地球のみなさん こんにちは

昨日の急きょ記事
続き書こうとして
天界から体メンテナンスモードに
入っちゃって寝落ちしました~すまんす

ふぉっ体が軽い!
細胞が修復されているのがわかる!
元気いっぱいリセットモードで
続きお送りいたします

続きを読む "TV出た2&こんなもん、が仕事になる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVでますた。

地球のみなさん こんにちは

ぎゃぁぁぁーー

もーーーなんでわかったのですかぁ~!!

放送直後から
すいすい発見!メールに

出かければ
もう行く先々で
TV出てましたよね!

スポーツジムでも
スタッフが

続きを読む "TVでますた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年何をする!?

地球のみなさん

年が明けました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年も
数えきれないくらいの
ご恩をいただきました

続きを読む "2016年何をする!?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »