« 被害者思考は死後、地縛霊になりやすし! | トップページ | きびしいこと、かいちゃったよ~ »

財布などを盗まれる夢を見た

地球のみなさん こんにちは

地縛霊対策のまえに
ってまだ書いてないの!?
早く書きんさい状態ですが

それだけ重かったんですこの経験
これから書きます~

お正月初夢
初夢は1日の夜に見る夢ですが
おぼえておりますか?

すいすいは、まんべんなく
ぼんやり盗まれる夢をみたのですが

この間、、
8日ころ見た夢が決定的にすごかった!

場所は、とあるスーパー。

世界中の国の人々が買い物に
並んでいる。

国際的なスーパーマーケット、。

レジで並んでいると
うっかりバッグを外人さんに
盗まれる!

で、見つかったものの
財布の中のお金とクレジットカードが
ごっそり盗まれている!

ショック!

でもバッグだけでも帰ってきたからいいじゃない
これも何かいいことの前兆だ
なげくより
次、どう対策したらいいか考えよう
と、
夢の中でも、前向きな姿勢が
身についてきたぞ~
よしよし、いいかんじだ
ぐっじょぶすいすい!

夢の中でも納得・笑

すぐにクレジットカード会社に
差し止め連絡だ!

と、連絡先担当の
クレジットカード会社の人が
大社長で

オサレな会議室で

なぜか、すいすいのこれからの
経営の説教を受けるという

あの、クレジットカード差し押さえ
の手続きに来たのですが・・・みたいな
笑笑

こんな夢でした。

夢占いによりますと
財布を盗まれる夢は

なんと!!

運気上昇のサインのようですよ
ネットで調べた内容ではありますが

参考文献
http://ikejo.net/saihu-nusumareru-yume-9145

引用より

一般的に財布を盗まれる夢は運気上昇のサインと
言われています。

盗まれると言うと何かを失うと思ってしまう感じがしますが
、実は逆に何かを得る前触れである可能性が多いのです。

考え方としては、盗まれると言う内容は失うのではなくて
、悪いものや悪い運気、自分に必要ない人が去っていくと考えられています。

その為、自分に必要な新しい何かが自分のもとへやってくるのです。

もし、今悩みを抱えている人がいればその悩みが去っていくとも考えられます。

その時に盗んだ相手は誰でしたか?自分の知っている人でしょうか。

もし知っている人であればその人との間にある苦悩や苦しみから逃れられる前触れである可能性が高いのです。

もしくは、その人から思わぬ幸運の知らせを届く可能性があります。

恋人なら欲しかったあなたが言葉や知らせなのかもしれません。

盗んだ相手が、自分の苦手な人だったら、その人が自分の悪い運を取ってくれるまたは、その人との縁が遠くなる知らせです。

知らない人もしくは誰に盗まれたかわからない時は、自分が想像もしない思いがけない幸せが飛び込んで来る事を知らせています。

ただ、夢を見てすぐに運気上昇が起こるとは限りません。

2~3日後に舞い込んでくる事もあれば、その夢を忘れた頃の半年後に嬉しい知らせが届く事もあります。


とのこと!

ということは

すいすいは

外人さんから思わぬ幸運の知らせが!!

さすがすいすいワークベースが
国際!


イヤーな夢を見ても
ものはかんがえよう!

どんな結果が出ても
解釈によって
今日の日も
いい気分でスタートできるんですよ~

というお話でもありました

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新年新たに!1年の方針承ります!

 

1月対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります







|

« 被害者思考は死後、地縛霊になりやすし! | トップページ | きびしいこと、かいちゃったよ~ »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

私も近ごろお財布をなくす夢を何度か見ました~。
後は、火事で爆発して逃げる夢とか~。
やっぱりラッキー!?

投稿: yumiko | 2016年1月17日 (日) 22時09分

親愛なるyumikoさん☆
火事と爆発で最強の繁栄の吉夢
らしいですよーわー!!
さらに財布をなくす夢!

もーパーフェクトとでは
あーりませんか!

今年のyumikoさんには
繁栄の年になるんですねーー

おめでとうございますーー
\(^o^)/

投稿: さとうすいすい | 2016年1月18日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63505322

この記事へのトラックバック一覧です: 財布などを盗まれる夢を見た:

« 被害者思考は死後、地縛霊になりやすし! | トップページ | きびしいこと、かいちゃったよ~ »