« 財布などを盗まれる夢を見た | トップページ | 進めない、幸せになれない人の視点 »

きびしいこと、かいちゃったよ~

地球のみなさん こんにちは

かいちゃったよ~
って
アイドルのブログみたいになっておりますが

にちようびにこれをかいているのですが
にちようびなのに
きびしいデーになっちゃった。くすんくすん。
←ぶりっこかわいいモードにしてみる

天使から、もう開けて
すぐに飛びたてて、活躍
できるんだよ~

というお知らせがきている
にもかかわらず

クライアントさんが
そこに行ける状態じゃないとき

どうしても過去からの
いじけ、ぐずぐずの
壁を

ばっかーーーん!

とはずさにゃならん

2月3日から運気が変わる
この時期は

こらぁぁぁ~~~!!

とお不動様モードで
説教せにゃならん時期がすいすいも
つらいであります。

心を鬼にして
いわにゃならん。
書かにゃならん。

いわれた人は

開けていないので

なんでなんでこんなにきつく
いわなくてもいいじゃん

ぷぅぅぅ~~~っとモード。

おうおうっ!!
おおいにふくれやがれぇ~~~

←お不動様の右腕、コンガラ童子の
しわざとお許しくださいねぇ~

。。。
でもね、すいすいは

ほんと、
みなさんのことが

大好きなんです

中にはもーー遠慮なく
失礼極まりな、もとい、切実な本音が・・・

でもさ、それは、しゃーないんですよ

いまは、わかんないんですよ~
だって、わかんないところをひらくための
結果ですから

よくぞ書いてくれましたよ、ですよ~

遠慮しているよりずっとよし!!

ドロドロしたものが
送られてきても、エネルギーは
いるけれど

でも、その人が悪い人!
とはおもいませんえん

そこはプロ。

ぐちゃぐちゃした悪口の中から
クライアントさんの

心のどこに疾患があるのかを

見極めます。

決して感情的にならない。

なぜそんなことができるのか?

それは、未来かがやいている
みなさんのすがたが
みえるからですよ~

今のドロドログダグダなあなたは
いつまでもそうじゃない。

生まれ持ってきたときは
最強万能の天使でした。

それが、地球界で羽をもがれた
だけ。

すいすいの役目は
すでにあった羽を引っ張り出して
さしあげること。

時には
かたーーい、頑固な殻を
バッカンバッカン破壊しなきゃならないときもある

緊急を要するときあH
ゆるーーくオブラートにかくせないときもある

でもやっぱり、みんな
もとは、天使なんだよ

美しい人生。

きれいじゃないかもしれないけれど

すいすいは、みなさんのなかに
芸術が見える。

芸術的素晴らしさを
掘り出すために
今日も精進します

みんな、あいしているよ。

Umaretekitariyuu

すいすいの生まれてきた理由は
こうだったらしい。ナイス!笑

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新年新たに!1年の方針承ります!

 

1月対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります






|

« 財布などを盗まれる夢を見た | トップページ | 進めない、幸せになれない人の視点 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63513215

この記事へのトラックバック一覧です: きびしいこと、かいちゃったよ~:

« 財布などを盗まれる夢を見た | トップページ | 進めない、幸せになれない人の視点 »