« 【親呪縛解放】言いなりにならずに親の話を聞く方法 | トップページ | 習い事など続けるコツ »

いいことしてるのに嫌な奴が来る意味

地球のみなさん こんにちは

人は鏡

いい気分親切したらいい人が来るはず・・・
ところが!

いい気分いいことしてるのに
嫌な人が来るのはなぜですか?

それは

過去のいやな奴だった
自分がやらかした
ことと同じいやな奴がやってきて

昔の自分のやらかしたことの
償いをするとき
とも言われているのですが

もうひとつの大きな意味があるそうです

神様からのお知らせだよ☆

それは

たましいのレベルが上がるとき

その試験のために

いやな事や人を目の前に置かれる

いいことしてる矢先にいやな奴は

たましいのレベルアップの試験問題

ということ。

その神様からの試験となる
実際の出来事が
先週の日曜日おこった!

そう、神様からのレベルアップ試験は
いつ訪れるかわからない!

あれはのんびりとした日曜日のこと

幸せに包まれた日、いい気分。

子供にお菓子をせがまれて

某お菓子屋さんに入った。

レジ打ち店員、、うっ!

化粧が濃い!いや、ちがう!
イライラ波動出している!

目がフリーザ様だ!

Photo

※写真はイメージ図です

こ、この表情は・・・やばいぞ!

すいすいは笑顔で

お菓子は、この袋に入れて大丈夫ですよ

と買い物した食材の袋をあけた

すると店員は

ブスッとして

もう入りませんよ!

これ(お菓子)置きますんで!
とりあえずその袋どいてください!

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoontyphoon

と、そんなに入ってるのに

入るわけないじゃないですか~!

風ないらだちを見せた!

ちょっと乗せれば入るから提示しているのに

明らかに面倒くさがって

さすがフリーザ様

エコバッグよりとっとと袋を消費したほうが
楽なのに面倒しやがって、

ドドリアさん、消しちゃいなさい的な波動

これは久々にお出ましだ!

まさに神様からの試験!

ここはすいすい、オモロでいかんと!

しかし人間というものは

とっさにきた強敵に対して

すぐに普段からの対応というものは

できないもの。

あらぁ~袋が入らないかぁ~~!?

・・・ここにありますよぉ~dog

はいてますよ~という最近の

オモロい芸人さんアイデアがとっさに登場!

予備の買い物袋が

ぴょっこり登場!

とっさだったのでちょっと行動が

エロい物をもっこり出してくるようなあやしい行動も

手伝い

フリーザ店員(仮名)が

くすっと笑った!

やった!

神様からの試験クリア!

さぁ気になる神様からの評点は!?

ダダダダダダ^~~~~~

10点10点9点10点・・・・

合計点、85点!!

くっ!惜しい!

あとの15点は何だったのか!?

天使神様ガーディアンに

模範解答を!

はいっ

買い物袋をマギーさんのように

出すと満点!

Photo_2

こんなかんじでっか~

でっかくなっちゃった!

惜しい!

今度から耳から買い物袋だな・笑

とっさのことですからね~

みなさんも、

いい調子だったのに

いいことしてきたのに

なんで?

という目にあったことあるかもしれません

そんなときは

こんな嫌な事態でも

笑ってクリアできるかな~?

という、かみさまからの試験

かもしれませんよ~

それをのり超えると

めっちゃレベルアップ!

思っていただけで叶ったりと

ミラクルなことが、増えます!

もう、おかげさまでミラクルな毎日を

送っているすいすいより

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月3日からの本当の運気の変化
対応いたしております

2月対面セッションは
2月3,4,5,6,7,8,9,
15,16,17,18,19,
20,22,23,24,25,26,27,29日
可能です!
不思議と指定いただいたお時間が
ベストだったりいたします

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

|

« 【親呪縛解放】言いなりにならずに親の話を聞く方法 | トップページ | 習い事など続けるコツ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63760123

この記事へのトラックバック一覧です: いいことしてるのに嫌な奴が来る意味:

« 【親呪縛解放】言いなりにならずに親の話を聞く方法 | トップページ | 習い事など続けるコツ »