« 進めない、幸せになれない人の視点 | トップページ | アナタあこがれの人になれ、てます! »

煎じるものは救われる!笑

地球のみなさん こんにちは

はい、本日の天使からのお告げは

煎じ続けるものは、救われる!

イヤほんとですって・笑
ここのブログ、すいすい個人趣味の
記事、好きに書けないんです
天使の指示じゃないと、天使監修ですから

いま、いろんなメンターさんが

とても良い言葉、名言を
数々残してくださっております

あっすいすい節は
名言、引用以外は
すべてオリジナル派生しておりますゆえ
迷言多し・笑


いい言葉を
とってつけたように
ブログやメルマガで流したら
いいことが起こるんじゃないか
いい人見られるんじゃないか
いい人になれるんじゃないか

要するに

二番煎じ、三番煎じ、ですね。

でも、やっぱり

名言って、いい言葉ってね

その人が実際に体験して
出てきた言葉じゃないと
実際に体験してきた人から見たら

いい言葉、並べてるだけの文章
って、すぐばれちゃうんですよ

コピペしてブログに流しても
やっぱ、うすっぺらいもんなんですよ

やっぱり、経験者の重みって、わかる。

例えば、いい言葉いい言葉、、そうですね・・・

どこかのメンターページで

shineshineshineshine
人に親切にしたら自分に返ってきます
正しい正しいばっかり言っていないで
自分を許すと、人も許せます。

shineshineshineshine

といういい言葉を

見つけたとします。

そして、それを
そっくり自分のメルマガやブログに
コピペして

みなさんもちゃんと、これ、やりましょうね~!
元気に幸せになりましょうね!~!!!

と呼びかけても
心、波動、経験がないとただの文章。
みんなに、響かないよ~ん

ただ、押しつけ、の4文字だけが伝わる

ということでやんす

で、ここでは

それがいかん!という批評記事では
ござんせん

むしろ逆で!

天使はこう言います

二番煎じ、三番煎じであっても

煎じ続ければ、いつかは

濃いものになる!!
そしていつか、自分のものになっている!!

と。

だって、名言残したメンターさんだって

最初は、ゼロからスタートしたんです
偉人から真似したんですよ。

で、

メンターさんと、一般の人の違いは

メンターさんはきっと
実際に、つづけたんだと思う。偉人の言葉を。

すいすい、思うんです。

メルマガやブログなどで
最初は、いい人に見せたい
いい言葉見つけた自分に自己満足!
集客のために客がグッとくる記事を載せたい
があったと思うんだ。

けどなぜその人がそのいい言葉を
選んでアップしたんだろうか?

きっと、その人がその言葉に
感動したから、じゃないかな?

これから憧れの記事書くけど
感動したってことは

こころにひびいたんだよね

ということは

共鳴したものは、手に入れられる!

だから

いま、いいことばのコピペでも
二番煎じでも

そのいい言葉を実行し続けたら

いつか、その言葉を本物にできるって

ことだね!

そして、何回もやって試行錯誤して
自分なりに改良して

そのいい言葉を自分なりに
実行したオリジナルにしていく!
=何度もあちこちから仕入れて煎じる!

やっぱ、煎じ続けたら救われる・笑

継続は力なりってことだね!

すいすいは、応援いたしておリンス

だって、すいすいだって

いっぱい本読んで

その中のいい言葉、何回も何回も
実行して

いま、こうなったんですよ~~

えっ、うわ~~やめとくって??

そりゃどういう意味じゃ~~~~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新年新たに!1年の方針承ります!

2016年おみくじつきだよ

1月対面セッション日程

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります


























|

« 進めない、幸せになれない人の視点 | トップページ | アナタあこがれの人になれ、てます! »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63537719

この記事へのトラックバック一覧です: 煎じるものは救われる!笑:

« 進めない、幸せになれない人の視点 | トップページ | アナタあこがれの人になれ、てます! »