« TV出た2&こんなもん、が仕事になる! | トップページ | 財布などを盗まれる夢を見た »

被害者思考は死後、地縛霊になりやすし!

地球のみなさん こんにちは

これから地縛霊対策
の話を書きたいのですが

大みそかからいきなり
地縛霊のつぶやき解消タイムに入ってしまい
えらいことになったのですが

地縛霊って重いんですね~
書くおてても重い。。。

そこで、これはめずらしい!

地縛霊のつぶやきを
解決した話をシェアするとしよう!

地縛霊のつぶやきのひとつ↓

あのひとがいやなんです
わたしのいうとおりにしてくれないんです
わたしがまんしてがまんして
そこにいさせられたんです

とのこと。

たしかに。ありますよ

わたしはAちゃんとだけ仲良くしたいのに
Aちゃんは勝手に
わたしのきらいなBちゃん
呼んできちゃうの。

えっちょっとちょっと!
話が違うんじゃない!?
わたしその人、嫌いだから会いたくないし~
Aちゃんって、気が利かないんだね

でもぶしつけにBちゃん嫌いだから
今日ランチ会キャンセルねーー
ブーーーーー!!
なんて言ったら幼稚だと思われるから
大人ぶって我慢して
仕方なくおすまししてランチ会にでる。

こういう、ちっこい、ちょっとしたことでも
本音我慢した積み重ねでがんになって
お亡くなりになったのですね
この地縛霊さん。
あーされたこーされた
とグチグチ土地に居座っておりますた

いやほんと、死んでからも
生きていた時の思考のまんま
なんですよ霊って。

だから、生きているうちに
よい思考で生きる鍛錬する
ことが大事なんですね~

あっ原因と解決法ね。

すいすいは
なんて言ったげたかといいますと

 
されてきた、んじゃなくて
思い込みのちがいだった
んだっぴょーん!

ということです

仕方なくさせられた

のではなく

させられてきた

と思い込む思考のくせ、だったんです

嫌いならきらい!!と言うか
二度と会わない、という選択もあったのです

でもそれをしなかった

自力で抜ければ
人生、変えられたのに

それをしないで
その場にとどまって
周りのせいで私は嫌な思いした!

被害者思考のまま人生を終えたのですね

生まれてきてからこの地縛霊さんは
親や周りのいうことをよく聞きすぎて
ずーーーっと、周りの
いうこときいて

させられてきた人生だったんですね。

土地に縛られて
あっ話が分かる人間がいるぞ!

たすけをもとめにやってきた、と。


画期的大発見!!
これじゃな~いショボーン
な結果が出たとき

自分の思いどおりじゃない方へ行ったとき

被害者やさせられた思考で
地縛霊にならない思考法とは!!
こう考えればいいんです!!

↓↓
すべていいことの前兆だ!
といい気分に都合よく
ものごとをとらえる!!

この世の修業があるとしたら

どんな嫌な状況でも
良い方向へ考える、いい気分でいられる修行
なのかもしれません

例えば
先ほどの嫌いなBちゃんまで
ランチ会くっついてきちゃった~

がまんさせられた~
Aちゃんも、ちゃんと気を使ってよね!
鈍いよね~イライラ~angry

いいほうにとらえたらこんな感じです

嫌いなBちゃんはくるけど
Bちゃんだけ見るわけじゃなし
ほかのAちゃんから
楽しい話が聞けそうだ
たのしみ!
これはおもしろいことになりそうだぞ!
何が起こるかわからないけど。

shineshineshineshineshineshine

いやなできごとを
にっこりいいことの前兆だ!
とつぶやき続けると脳が騙されて

させられた~の
嫌な出来事の奴隷にならずに済みます

この地球って

いや~なできごとを
いかに自分の思考の力で
いいほうへもっていけるか
大会なんです。

いい気分になるのって
すごくエネルギーいる作業なんです

だって、まいにちいい気分になれる
ごほうびがあたるわけじゃない。

お金持ちになったから
美男美女になったから
いい気分になれるわけじゃないんですよ
実は。

いい気分、幸せになるには
いい気分、幸せを
キャッチできるセンサーが必要なんです

だって、この世から
悩みは一生、なくならないのですから。

悩みを苦しみを
いかに、楽しく思考シフトできるか
なんですよ~

だからもし今日
一日、大変なことが起こっていても
あなたが
いい一日だった!ありがとう!


おもえたなら
それは大成功者なり~

このままこれを続けて人を助けていったら
死後は確実に天国コース
まちがいなし!

成功者ってね、お金持ち
ばかりじゃないんですよ~

未来は、させられるのではなく
あなたの思考で、変えていくことが
できるのですですん~

しあわせは、考え方次第!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新年新たに!1年の方針承ります!

 

1月対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります


|

« TV出た2&こんなもん、が仕事になる! | トップページ | 財布などを盗まれる夢を見た »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63469959

この記事へのトラックバック一覧です: 被害者思考は死後、地縛霊になりやすし!:

« TV出た2&こんなもん、が仕事になる! | トップページ | 財布などを盗まれる夢を見た »