« 美人になりたい人~♪ | トップページ | 続・美しくなりたい人~♪ »

お子さんが合格しました!

地球のみなさん こんにちは

このページにお越しくださっている
お母さまから

お子さんが試験に合格したそうです!

おめでとうございまーす
ワショーーイ!\(^。^)/

なんと!

99%のひらめきと

1%の努力で合格したそうです!!

すごい!これは名言だ!

ということでシェア許可いただきました!

本当に試験の一日前に勉強を

はじめたのだそうです!!

笑笑

息子さんもオモロで最高です!

お母様も脳みそフルチン、もとい

フル回転で本気で応援

送り出したそうです。

努力がなく受験生っぽくなく

それが彼だ。

1年前までは認めてあげることができなかった

と思います。

まだまだ通過点にすぎませんが

本当に笑える人生にしていただき

ありがとうございます

と、丁寧にメッセージ頂き

すいすいも、感激です!

いえいえ、これはもう99%

お母さまのお心が息子さんに

届いた結果ですよ~

お母さまが変わったのです!

人生楽しむほうへ!

人生楽しむ人には

楽しむ現実が訪れるのは

ほんとうなんです

わかります~

男の男児って、息子って

ホント、わからないんです~

なんでかって

おかあさんの予想とか許容範囲外の

行動しちゃうから困ったもんなんですよ~

こういう男の子が生まれてきたときは

あなたの「こうあるべき概念」を

大きく手放すんだよ、というレッスン

すいすいも、長男には

昼夜逆転するわ、ファッションはうるさいわ

カルピスは飲みすぎるわ

400gのヨーグルトと
手搾り高級リンゴジュースは半日で飲んじゃうわ

←食うことばっかりか!笑

しょっちゅうプンぷんぷん!怒り

そして、こうあるべき自分開放のレッスンを受けています

でもやっぱり、心配はないんですよ

自然とお子さんご自身が道をみつけて生きていく

ようですね!

お子さんって、生まれつき

その世界で地球で生きていく

それがお母様の価値観と違うだけだったり・・・

もう、とにかく

おめでとうワショーーい!

ですね!

ご報告ありがとうございます

次はみなさんのお子さんが
ワショーーウイ!
な日がきますとも!

すいすいも全面応援や~

99%のひらめきと1%の努力で!
←もーー名言ですね!笑

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月3日からの本当の運気の変化
対応いたしております

2月対面セッションは
2月3,4,5,6,7,8,9,
15,16,17,18,19,
20,22,23,24,25,26,27,29日
可能です!
不思議と指定いただいたお時間が
ベストだったりいたします

 

こちらはリアルタイムに更新!

 


すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

|

« 美人になりたい人~♪ | トップページ | 続・美しくなりたい人~♪ »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63806694

この記事へのトラックバック一覧です: お子さんが合格しました!:

« 美人になりたい人~♪ | トップページ | 続・美しくなりたい人~♪ »