« お子さんが合格しました! | トップページ | 「甘い人」はなぜ甘いか »

続・美しくなりたい人~♪

地球のみなさん こんにちは

美人になりたい人

の記事に追加!

関東圏は乾燥の時期
お顔になやむ地球のみなさんに

どうやったら美しくなれるか
天使からのメッセージだよ!

では、どうぞ~

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

あなたが美しくないのは
自分の顔が美しくないと思っているから

(そのまんだネ・^^)

世間がこれが美人!と
広告やメディアで出しているものは

「きれい」

「きれい」はつくりもの
「きれい」は、年とともに崩れる


「美しい」人になるのです

「美しい」ひとになるためには

自分の顔へ醜い悪口を
不満を言うことをやめ
自分の顔を大切にすること

そう、美しい高級なものを扱うように

美しいものをみて
見るもの体験するもの美しい
とよろこび、感謝する

顔に美しい膜(オーラ)がにじみ出てきて

誰から見ても美しく見える顔になっていく

まず、鏡の自分に美しい!
とほめなさい
ひとを美しい、とほめなさい

美しい、と感じる言葉を使い
道具を使い
これは美しい、と感じる生活をしてごらんなさい

shineshineshineshineshineshineshine

だそうです

たしかに、性格って本当に
顔に出ます

周りにイライラしたり
違う人にイライラしたり
怒ったり、文句言う人の顔は
やっぱり文句顔になって
ご自身でも気に食わない

人や周りに発した文句が
自分の顔に帰ってきているだけなんです

それから、いじめなどで

ブス!!typhoontyphoontyphoontyphoon

といわれたことが傷になって
自分を責めているケースもあります

そんな、一時の幼稚な言葉に
いつまでもつながれて
出ないおつもりですか?

あなたをブス!といった人の意見に
耳を傾ける価値があるほど
その人は立派な人なのですか?

毎日、人をほめ、美しいものを愛で
親切にして
身の回りをきれいにしている人は

本当に顔の輝きがちがうんです

こう、神々しい、といいますか

モデル顔でなくても

美しいんですこれが


ご参考になりましたら幸いです

すいすいっとな☆彡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月3日からの本当の運気の変化
対応いたしております

2月対面セッションは
2月3,4,5,6,7,8,9,
15,16,17,18,19,
20,22,23,24,25,26,27,29日
可能です!
不思議と指定いただいたお時間が
ベストだったりいたします

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« お子さんが合格しました! | トップページ | 「甘い人」はなぜ甘いか »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63807838

この記事へのトラックバック一覧です: 続・美しくなりたい人~♪:

« お子さんが合格しました! | トップページ | 「甘い人」はなぜ甘いか »