« アナタあこがれの人になれ、てます! | トップページ | 【5周年企画】感性開く!森美術館&けやき坂ツアー »

いいぞ!読者引き寄せ体験談

地球のみなさん こんにちは

新コーナー!?
地球の皆さん読者引き寄せ体験談!
んのお時間がやってまいりました!

皆さんの体験がみなさんをすくう!
早口言葉ではございません

奇跡は感染する!
みなさんから
引き寄せ体験が続々送られてきましたよ~

すいすい解説員が
体力続く限りお送りいたします!

さっきね、ここの
フェースブックページで
https://www.facebook.com/satosuisui


グランドピアノがほしくて
イメージしてそのための
いいイメージになるためのフォトフレーム
みつけて

店でぼんやりあとは
理想のピアノの写真だね
思っていたら

数分後!
なんと!会った友達から
理想のピアノのポストカードいただいた!

Hikiyose2

キラキラスノードームが
未来をさらに盛り上げる!

もーーー元気もりもりになっちゃって
ショパンの革命まで
今日から練習しちゃうぞ!
という情熱っぷりに発展・笑

Hikiyose3

↑楽譜、読めるみなさんにはすぐわかりましたね☆
いいなぁ~くすん。。すいすい未だ読めず;;;

奇跡のお話の後にも

続々と奇跡!ひきよせ話が!


さぁ聞いてみましょう!楽しみですね!



≪ケース:ミックス引き寄せタイプ・笑≫

ご本人様:仕事でペンライトか小さな懐中電灯が
あったらいいな~
でも、買うまでもなくてもまぁあったらいいな~
というぼんやりとした気持

ご本人様のお子さん:エアガンほしいな~
本物じゃなくて飾りのでいいな~


しばらくしてこのご家族に
このようなものが
届けられた


Hikiyose_2

ライト付きモデルガン模型!!


お二人の願望が超ミックス!!!

笑笑笑

ミックスして引き寄せられました~~


≪解説・笑≫
解説員・すいすい:

いやぁ~これは、めずらしいケースですね~
親子ならではの連携引き寄せ!

やはり勝因は
期待せずに

あったらいいなぁ~

とぼんやりかんがえていること、ですね!


引き寄せとは

同じ波動が引き合う

あったらいいなぁ~という
ぼんやりとした考えは

すでに
あるんだけどどこいったかなぁ~

の感覚に近いため

引き寄せられたものと思われます。

次回に期待しましょう!


さぁみなさんはどんな引き寄せをしていますかな?


ポイントは

力まず
そのほしいもの自体に固執せず
(固執すると私はほしいのにあたりません
という現実を引き寄せます)

あったらいいな~
と気軽に
たのしんで

すでに

ではまたいつかお会いしましょう~笑


すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

新年新たに!1年の方針承ります!

 

 

 

1月対面セッション日程

 

 

 

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります






|

« アナタあこがれの人になれ、てます! | トップページ | 【5周年企画】感性開く!森美術館&けやき坂ツアー »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63538456

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ!読者引き寄せ体験談:

« アナタあこがれの人になれ、てます! | トップページ | 【5周年企画】感性開く!森美術館&けやき坂ツアー »