« 煎じるものは救われる!笑 | トップページ | いいぞ!読者引き寄せ体験談 »

アナタあこがれの人になれ、てます!

地球のみなさん こんにちは

えーー

暇を持て余して
もとい、予定より仕事が早く終わった
時間で
コンサート、セミナーな毎日
のすいすいです

あこがれの人になりたい!

感動した!

この時点ですでにあなたは

その憧れの人と同じ世界の
土台に立っているということです。

同じ波動は引き合う法則がございます。

ということは
ジャニーズであってもスターであっても
カリスマであっても

あの、キラキラした人みたいになりたい!
と思った時点で

そのキラキラした人が出したきらきらと
あなたの心に隠されててもすでにあるキラキラ
(あるんですよ!!でも、まだ、キラキラ出せてない状態なだけ!!)

が共鳴した、ということなんです

で、いつか、そのキラキラした人になれる!!
キラキラした人そのまんまじゃなくて
あなたなりの個性でなれるということです!

ひとつ成功例を紹介いたしましょう!

約20年前
すいすいは、札幌の狸小路にあります
パルコ!
ここで最先端のデザインセミナーをしていた
講師の皆さんに
とってもあこがれを抱きました


いなかっぱのすいすいは
都会のパルコで
こんなセミナーさやってるだなんて
なんてすごいんだっぺや~
おらもなってみたいべさ~

思いました。


そして約20年後!
デザインではないけれど
札幌の都会どころか
品川のめっちゃハイテク施設で
人生の最先端の
セミナーをしています!!

かなうんです!!


あこがれ~でもその人みたいになれない

じゃなくて

あこがれ~LONGING

それは

あなたの中にも

あこがれの人と同じものをもっている

ただし、持っているものや表現する
方法がちがうだけだよ

あなたなりのあこがれを解き放つ時が来た


という

天使からの福音!メッセージ!

この間、奇跡的に

超世界的音楽家さんの
コンサートを見る機会がありました。

その表現力!
音楽ビギナーのすいすいも超感動!

そのコンサートを聴いた
プロの音楽家さんがこういいました。

いいなぁ、わたしも
あのひとみたいになりたい!
あこがれだなぁ・・・



なれるともさ!


すいすいにはみえたのです

この音楽家さんが

○○年後

世界中のステージに立って

この、超世界的音楽家さんの

ように、人々をよろこばせている姿を・・・

○○年もかかるんですか!
ってそこかいっ

すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いつもキラキラ波動は感染!
ううん、あなたのなかにすでにあるんだすよ~
出しちゃいますよ~

1月対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« 煎じるものは救われる!笑 | トップページ | いいぞ!読者引き寄せ体験談 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63537958

この記事へのトラックバック一覧です: アナタあこがれの人になれ、てます!:

« 煎じるものは救われる!笑 | トップページ | いいぞ!読者引き寄せ体験談 »