« 動きたい人が一歩踏み出せるセミナー | トップページ | 【親呪縛解放】言いなりにならずに親の話を聞く方法 »

困ったことがなくなりました。

地球のみなさん こんにちは

うううお久しぶりです
今日は2月2日に書いてます

スマン、ブログお留守にしていたわけでなく

完成せずに保存していた
記事を一挙放出いたします~
許しておくれ~

1月の後半の2週間は

なんと!

とても幸せになりました。

なんじゃそりゃ~


ぽぁぁぁーーーーーーーーー

苦労することは無くなり

体は元気になり

すべては叶い

悩みは消え

お仕事はいただき

嫌なひとはいなくなり
(楽しく愛せるようになり)

困難は楽しく乗り越え

家族はそれぞれ幸せになり

すべてが満たされた世界に

行くことができたのです

いや、行く、というよりは

すでに幸せがこんなにたくさん
あったということに気付いた瞬間に

それが手元にぶわっと訪れた

といった感じでしょうか


みなさんがいてくださるから

本当に幸せ

もう寝ても覚めてもしあわせ

という

体験をしています。

ありがたい。
毎日すべてがありがたい。


そう、この感覚が展開にいた感覚。

そう、すべてがかなえられ
しあわせになったとき


あなたはなにをするのだろうか?

この質問のためにこうして過ごさせていただいているのかもしれない


そう、ですね・・・・

私の答えは・・・・

やっぱり、みなさんが

この地球にずっと幸せに生きていてくれたら
たのしいな

満たされると、やはり
ひとりであれしたいこれしたいみとめられたい
ゆうめいになりたい!
が消えて

・・・たしかに!満たされたので・笑

なにかこう、ラグジュアリーも当たり前で
豊かさが当たり前で

でも豊かさに感謝して

さらに幸せに暮らしていきたい

いや、困難なことが起こっても
魔法で幸せに切り替えて楽しむ!

オモロで楽しみたい!
周りの人の幸せや楽しみを見たい!
になっていきますね。


なっていくもんなんだなぁ、と改めて実感しています

というわけで

このページも
苦労苦労の解決とか
ドロドロのなにか、が出ないかもしれません

たとえて言うなら

うぎゃぁぁぁ心ズッタズタ
流血の惨事!

緊急ERだったのが

より幸せになるために

美容とかラグジュアリーエステ
になりました的な


幸せな人がさらに幸せになる

ホスピタリティに進んでいくのかもしれません


なんといっても素敵なのは
やはり
地球のみなさんの輝き!

その輝きをより素敵に輝かせる
お手伝いが好きです

さらに、めざします!

いや、残っている!!

まだ仕事、お届けしていない
皆さんへ

お送りします!

利息、たくさんお付けします~~

遅くなりすぎてごめんなさい~~~


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月3日からの本当の運気の変化
対応いたしております

2月対面セッションは
2月3,4,5,6,7,8,9,
15,16,17,18,19,
20,22,23,24,25,26,27,29日
可能です!
不思議と指定いただいたお時間が
ベストだったりいたします


 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« 動きたい人が一歩踏み出せるセミナー | トップページ | 【親呪縛解放】言いなりにならずに親の話を聞く方法 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63758742

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったことがなくなりました。:

« 動きたい人が一歩踏み出せるセミナー | トップページ | 【親呪縛解放】言いなりにならずに親の話を聞く方法 »