« 続・美しくなりたい人~♪ | トップページ | モノはちょっと足りないかも位で十分! »

「甘い人」はなぜ甘いか

地球のみなさん こんにちは

こういう人に困っていますシリーズ。

何をやってもこの人いい人なんだけど
どこかわからんけど

どこか甘くて進展しないんです状態 

せっかくいい場所をオフィスに
しているのに
繁盛しない人

それは

厳しいことを書きたくないけど

 

・・・
甘いからなんです。

って、そのまんまですね;;;

アリが寄ってくるとか

 

そんなんではないんです

では、甘い人とはどんな人なのか     

・考えが甘い(浅い)

・顔が甘い(よくチョウチョに囲まれてる)

・要領が甘い

・計画が甘い

・足の裏が甘い

・詰め・完成度が甘い

この人がそばにいると
同僚・仕事のパートナーにいると

うまく成功を引き寄せられなかったり

ここぞ!というときにうまくいかなかったり

場所も条件もいいのに進展しなかったり

・・・

 

もうとにっかくやってもやっても
底なし沼的に

 

エネルギー奪われます

 

労力・時間・お金・チャンス、奪われます

なんでか?

甘い人は

まさに的が外れているからなんです

的=目標のストライク当たりに

運気の矢をsagittariusビシッ!と打ち込めないんです

なんで打ち込んで大当たり!

ができないのか?

甘い、でギクッとしたあなた

ショック受けないで下さいよ~

甘い人は・・・・・

じつは

人生、本当の私で生きていない!!!!

そのやっていることは本気じゃない本物じゃない

潜在的にやらされている

人が気に入ってくれるからやっている・・

つまり、自覚のない受け身人生!!

だからなんです

気づかなかったべ?

まさに、心の的が外れているから

人生も的がはずれたことしか

できなくなっちゃうんです!

これは恐ろしいことに

甘い人はなんと!

大きな仕事の発展はおろか

チャンスすら失っていくのです

たとえば、今の仕事を

大きくしましょう!さらにレベルアップ!

周りも応援してくれて先輩から師匠から

セミナーセッションルームも

駅からとっても近くて

最高の立地でネットもつながり

お客さんが来るのにとってもいい条件あたえられてるのに

伸び悩んでしまう・・・

それは技術や経験ではなく・・・

私は本当にこういうことをやりたいんです!

人から批判されようと
私はこれをやって生きていきます!
これがしめいなんです!

という一本筋が心にないからなんです



だから

甘い自分を責めないでください

それは
ただ

周りからいわれてきた
がっこうからやらされたことを
すなおにこなしてきた・・・

いわれたことを本当にやりたいこと
やらないでこなしただけなんです

あなたはいい人なんです!

でもね

やらされてきたことって
やっぱり自発的じゃないから

結果的に甘くなって
いつか壊れちゃうよ

というお話なんです

じゃあ、甘いのはどう対処するか?

本当に自分これやりたいの?

と、生活の中で自問自答していくことなんです

本気なの?と。

もっと荒療治になると

仕事も生活もすべて奪われて

本当に何がしたいのか

自分はこう思っていたけど

これは親からの刷り込みだったとか

気づかされることもあります

すべてを奪われれてから気づくより

いま、甘かったのは

生活に

本気になれていなかったんだな

そう、甘い人は

本気になれてない人だったのです

ならばこたえはかんたん!

本気になるものをみつけることです

それは容易かもしれないし容易でないかもしれない

ヒントは

死んでも馬鹿にされても

私はこれをやるんだ!

というものでございます

それは積み重ねによって生まれてきます

ちょっとじかんがかかるかもしれないけど

あなたの本気になれること見つけたら

的がなかったら

的を見つけて矢が的を追いかけるくらい

ビシッと大的中大ゲット大満足なんですよ

それが、ゼロから引き寄せられる人の

特徴だったりもするのですよ~

すいすいセッションでも見つけるヒントが出ます

すいすいも応援いたしております

すいすいっとな☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月3日からの本当の運気の変化
対応いたしております

2月対面セッションは
2月3,4,5,6,7,8,9,
15,16,17,18,19,
20,22,23,24,25,26,27,29日
可能です!
不思議と指定いただいたお時間が
ベストだったりいたします

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« 続・美しくなりたい人~♪ | トップページ | モノはちょっと足りないかも位で十分! »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63765184

この記事へのトラックバック一覧です: 「甘い人」はなぜ甘いか:

« 続・美しくなりたい人~♪ | トップページ | モノはちょっと足りないかも位で十分! »