« 対面セッション3つのコース | トップページ | TVでますた。 »

2016年何をする!?

地球のみなさん

年が明けました
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年も
数えきれないくらいの
ご恩をいただきました

あっ
クリスマスにいただきました
12月初めにいただきました
お花も、なんと!
いまでも元気です

Happyflower

ありがとうございます~

年末に突然
やろうとしていたことが
全部止まり、体が動かなくなり

新潟で年始コメントコーナー
やろうと思えばエラーになり

活動は、七日である。

って、、
吾輩は、猫であるじゃないんだからもー

という天使からのお告げの通り

予言通り
7日活動となってしまいました
楽しみに見に来てくださっている
みなさん、すんません~

今日は七日がたちましたが
元旦にきめたやりたいこと、
覚えておりますか~?

ちなみに、昨年の抱負は
こうでしたよみなさーん

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/index.html

本当、自分よりも皆さんの幸せを願う
こころあたたまる
コメントばかりでございます

もーー

自分、欲張っていいんですからね~~
みんないい人ばかりだぁーもうー
このコメントにのこした
ねがいごとしたいことは
かなっているそうです!

もしおぼえておりましたら

7日経ちましたが
のコメントにのこしていって
また1年後の今日、見てみると

ムフフ、ですよきっと

今年も
さらにみなさんを
アゲアゲしてまいります

毎日が、ゆたかで感動の日々に!

みなさんにも、かならずできます!

という話を、いっぱい
これからもシェアしていきますね~

しあわせに、なるべさ~

人生、こまったとき
苦難が来たとき

のりこえるためには

ユーモア、わらいが不可欠☆

地球のみなさーーん
今年もお世話になります!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新年新たに!1年の方針承ります!

1月対面セッション日程


こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる


☆メールセッションは月3名様まで
承ります



|

« 対面セッション3つのコース | トップページ | TVでますた。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

新年、おはようございます。
宇宙のみなさん、今年もよろしくおねがいします。

目だっても、わがままでない自分を許す
アホあほを、頭と体に浸透させる
恐いけど、宇宙から与えられた変化を楽しんで受け入れる

今は、こんな感じです。

ひとりひとりが、自分を生かせる年になりますように。
すいすいさん、ありがとう。


投稿: 真理 | 2016年1月 8日 (金) 09時00分

きゃーっ‼
さっき、ふとテレビのチャンネルをかえたら、聞き覚えのある声。
よーく見たら、すいすいさんだった~✨
すごいです!ラッキーです!
楽しい一年になりそう、なるでしょう、いや、なりま~す。
今年もよろしくお願いします!

投稿: yumiko | 2016年1月 8日 (金) 09時42分

すいすいさん
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♡

今年やること!

モヤッとイラッとしたら「そっかそっか~」と自分に寛大になる練習するです(^-^)
モヤッとイラッとさせてくれる人に「ありがとう」できるまでなれるといいな~

居心地がいいな~と思う場所 いい風が吹いて 木々があって 海とか湖とか見えるところ そんなところへ行きます!

そこでぼんやりしておいしいもの食べたい

居心地のいい場所へ行きたいと思ったら何か所でもどこへでも行っちゃう!な生活します!

投稿: さゆりん | 2016年1月 8日 (金) 09時45分

2016年は、喜びと自己表現の年にします♪
欲張って、すでに叶いました風に書いてみますねcatface

りんごのマークのパソコンとスマホを得て、まずは
日々のなかで見つけた美しさ、豊かさ、感動やオモロを写真と文章半々ぐらいでつづるブログを書けるようになりました♪

銀座拠点のすいすいさんをはじめ、ハートが直感で「お会いしたい!」と感じた人に自分から、すいすい会いに行けるようになりました♪

年末から、いろんなトーンのピンク色に心ときめいているので、メイクをはじめ、自分自身の生命エネルギーの表現としての女性性を大切に開花させ、自分自身を満たして喜ばせ、だんなさんともっとほんとうになかよくなりました♪

生まれもったギフトの光をいろんな方がたのささえもあって、自分自身の喜びをもって輝き生かせるようになりました♪

すいすいさん、宇宙さん、ありがとうございます♪

投稿: にじいろ | 2016年1月 8日 (金) 21時35分

親愛なる真理さん☆彡
毎年、皆勤賞ですありがとうございます!
えっあほアホまだ浸透してなtかったのですかっ
←なんという失礼な・笑
ノープロブレム!
ここに書いたことは実行される!
いつも心のささえと
みねさんへのやさしさと
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~!

投稿: さとうすいすい | 2016年1月 9日 (土) 17時15分

親愛なるyumikoさん☆彡

きゃーーーっ
みていたのですかっっ!!
よくぞわかりましたね~~~!!!
はいーーーテレビから
新年のご挨拶でした~笑
内容が内容なだけに
どこにも告知していませんですから
もう、このラッキー
すごすぎですよ!

yumikoさんは今年は
めっちゃ引き寄せ1年になることでしょう
ワショーイ


はずかしーーーーーー!!
あまりにも意外と反響がありましたので

これからブログ書きます~~
わたしもアンサンブルできるよう
ピアノ訓練しております!

今年もわんさか
お世話になります!


投稿: さとうすいすい | 2016年1月 9日 (土) 17時19分

親愛なるさゆりんさん☆彡
毎年応援
ありがとうございます~~~!
今年はご家族ともに楽しみですね!

おっ
かなりそっか~そっか~節が
板についてきているのでは
あ-りませんか?

いけますともいけますとも!

雑誌などで
居心地がいいな~と
思える写真をきりぬいて
ぼんやり眺めると
叶いやすくなりますで~~

結構、かなりいける暗示あり!
今年もよろしくお願いします☆


投稿: さとうすいすい | 2016年1月 9日 (土) 17時24分

親愛なるにじいろさん☆彡

うひゃひゃひゃベテランさん
登場!
すでにかないました実践
さすがです!

毎年ありがとうございます!

じゃあわたしも
にじいろさんのもとにも
まいりますた!
そしてまわりのみなさんも
げんきになりますた!
ありがとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2016年1月 9日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63357268

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年何をする!?:

« 対面セッション3つのコース | トップページ | TVでますた。 »