« 習い事など続けるコツ | トップページ | お子さんが合格しました! »

美人になりたい人~♪

地球のみなさん こんにちは

はい~
美容ファッションヘアサロン

いろいろ
何やっても美人になれない
というお悩みをいただきました

美人になる方法~

鏡を見て
ノーメイクすっぴんの自分の
顔がいとおしい!と
感じることができたとき

美人になってますよ~



すべてに通じるのですが
小林正観さんが
おっしゃいました
き・く・あ

き:競わない
く:比べない
あ:争わない


の逆
競う!比べる!争う!

という環境の中で
こどものころから生きていると

美人さんを見て

わたしもあんな風に!と競い
でもわたしなんてと比べてため息
そして、あのひと美人だけど欠点あるはず!と争う

そして

美人になりたい
という欲求は

実は

どんなに美しくまとっても
整形しても

消えることがないんです
神様がそうさせたのです



なぜなら


いまのそのまんまのあなたの顔に
不平不満を言っているからです

人生もそうですが

どんなにいろいろゲットしても
不平不満の癖を手放さない限り
延々と
たりない・ない・かなわん地獄に
おちてしまうのだった~


そう、美人になりたい手放すには

自分のかおに、感謝することなの


目があって
口があって
鼻があって

くれて、目が見えて鼻が利いて
味覚を感じられるってことが
どんなにすばらしいことか

世界にはね

罰として
目をくりぬかれたり
鼻をそぎ落とされたり
顔に酸をかけられてどろどろになったり

する社会だって存在するんです



お顔のしわやらしみやら
それから、お顔自体が気に食わなくて

美人さん見てうらやましいか
癒されると思っているあなた

ちょっとしばらくこれを試してください

毎日暇があったら自分の顔を鏡で見て
にっこりしながら
唱えてみるのです


モデルさんのようでなくても
顔があってくれて
ありがとうございます!

この顔のおかげさまで
○○なことができています!




えーーーそうですね

すいすいの場合は
モデルさんのようでなくても
顔があってくれてありがとうございます

この顔のおかげで
地味な顔のおかげで
チャラい女と誤解されることもなく
信頼いただける
とっても相談向きな顔です

神様ありがとうございます!

といった感じでしょうか


ためしてみてね


どんなに美人に整形しても


顔に感謝と活力がないと
今度は世間から
能面女、っていわれちゃうんですよ~


人の評価って、ホント、どうでもいいね~


すいすいっとな☆

美しくなりたい人に
天使からのメッセージだよ!

続・美しくなりたい人
の記事はこちら!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月3日からの本当の運気の変化
対応いたしております

2月対面セッションは
2月3,4,5,6,7,8,9,
15,16,17,18,19,
20,22,23,24,25,26,27,29日
可能です!
不思議と指定いただいたお時間が
ベストだったりいたします

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる


☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

|

« 習い事など続けるコツ | トップページ | お子さんが合格しました! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63806124

この記事へのトラックバック一覧です: 美人になりたい人~♪:

« 習い事など続けるコツ | トップページ | お子さんが合格しました! »