« 【5周年企画】感性開く!森美術館&けやき坂ツアー | トップページ | 子供がいうこと聞かないとき~ごはん編 »

セミナー会場安全な選び方講座に出ます!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

すいすい、1月24日(日)の
セミナーに

ヘッドハンティングです・笑

もーーーMMKさ!
もててもててこまっちゃう~

・・・うそです。。。

このたび、すいすいセミナーに
ハイパーサポーターもして
くださっている

サキソフォニストのAZさんが

画期的!セミナーやコンサートホール会場
の安全な選び方講座を開きます

そのセミナーに
すいすいの体験談役として
すいすい登場します!!

ええええ!
すいすいも、ゲージツ家時代から
オサレでいいと思って借りた
ギャラリーのオーナーから
いやがらせを受けたり
たくさんありました。

悔しくて悔しくて
1週間眠れなかった日も。

オーナーは、若者を育てている
つもりで、実は
自分の城をよそものが入ってきてほしくない
だけだったり・・・

とにかく、個人所蔵の会場というのは
オーナーの、個人的思いが強かったり
いろいろあるんです


セミナーやってみよう!
と思い立っても

こういう会場の手配など
裏の準備で

めっちゃ苦労するのですが
こんなところで苦労してたら

あなたがたのフレッシュな才能が
もったいない!

この苦労で
音楽ホール借りたら
数十万の損害がでたりするのです


数々の経験を踏んだ知識で
それを事前に防いで

みなさんに、より本当にやりたいことで
はばたいていただきたい!

という思いで参加します!


プロとして活動されているAZさん
でも、
コンサートホールのオーナーから
ひどい扱いを受け
活動するために借りたのに
仕事の演奏活動はオーナーに邪魔されるわ
金銭的に大損害
体中を病にむしばまれた
経験があり


これから
何か始めたい!
セミナーやりたい
という方が

進む中で


事前に細かい準備や精神的負担を
金銭的な損害を
なくそうではないか

セミナー始める前の
実際に出てくる事件対策や
ごたごた準備やトラブルを回避できる
セミナー会場選び護身術!


いままでにない!
画期的なセミナーです!



Azさんのお知らせはこちらです
http://azkikaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-e5b5.html



ストレスフリー!良い会場を選ぶためのポイントセミナー  開催

新年も始まって新たに何か活動をされる方も多いと思います。もうすでに活動している方ももちろん!

自宅で開催する以外、場所を借りる方にとっては会場選びは大切であり同時にお悩みの元でもありませんか?

講演会、出版記念パーティー、コンサート、ワークショップ 等。

せっかく一所懸命取り組んで情熱を持った素晴らしい催し物をしても、会場のオーナーにズタボロにされたり、、、なんてホントに勘弁してほしいですよね。
これは、私自身も常日頃から思っていたしストレスを感じていたのです。

そんな憂鬱を吹き飛ばし、会場選びをストレスフリーに!そして、自分の催し物に集中できる!!最大限の成果を発揮できる!

そんな、ステキな催し物にする会場選びのポイントをお教えするセミナーです。

私の今までの実体験の話を通して学んだポイントを余す事なくお教え致します!

会場選びの意外な落とし穴、重要性。
私と同じように日頃から会場選びが上手く行かないなぁと思っている方やこれから、何か会場を借りてイベントをされる方にはぜひ聞いて頂きたいです。
初めて会場を借りてみよう、何から始めたらいいのか分からないと思ってる方もぜひぜひ!




1月24日(日)
14:30 スタート  (14:15 受付開始 )


会場 青山タウンヴォイス

http://http://www.tv45.jp/access-2.html

青山タウンヴォイスまでのみちのりはこちら!
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/index.html

参加費 5000円

定員 8名


お申し込み先
azkikaku.kishow@gmail.com



せっかくこれから未来をつくるのに

その会場のオーナーから
つぶされたり
搾取されたりしたら

元も子もないどころか

トラウマになっちゃって、また失敗から
怖くて動けなくなっちゃいますよね

この金額で事前に危険回避や
会場選びのノウハウを学ぶことができたら

めっちゃ得です!

これから
一歩動き出そう、とする

皆さんを応援して

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新年新たに!1年の方針承ります!

 

1月対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります


|

« 【5周年企画】感性開く!森美術館&けやき坂ツアー | トップページ | 子供がいうこと聞かないとき~ごはん編 »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63546632

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー会場安全な選び方講座に出ます!:

« 【5周年企画】感性開く!森美術館&けやき坂ツアー | トップページ | 子供がいうこと聞かないとき~ごはん編 »